人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Green Rabitty Life
おおっ、ここのとこ40位台にステイさせて頂いておりますー
人気ブログランキング

昨日、イアンちに行って
以前イアンのお姉さんにもらった
うさぎの縫いぐるみはどこにいったかな〜見回すと、
こんなことに。
Green Rabitty Life_c0104234_21471446.jpg

バック転練習中、あるいはブレイクダンス。
ってブレイクダンスってこんな?笑


なかなかフレキシブルなやつで、
ベッドの片隅に置いとくと、
いつの間にか面白いポーズになっていることが多いです。

緑のうさぎってのもすごいよね、しかし。

彼(いつの間にか性別はオスという設定に)を使って
私が「イアンが遊んでくれないよーひどくない?おお、君も同意してくれるかい!」
とか話しかけるふりしたり、

私が凹んだときに
「ぼくも凹んでますーもうぼくのみどりウサギ人生で最低運の日です!」
とかイアンが声当てしたり、と活用中です(そうか?)。



しかし、「みどりうさぎ人生」ってなんじゃい笑。
イアンは'Green Rabitty Life'と言ったので、
以来彼の名前は'Green Rabitty'ということになっています。
(文法は無視)




ウェストサイドストーリーを
ちょっとずつ練習してるものの
楽譜読むのははっきり言って苦手、、、

イアンは初見でもかなりできるけど
私はだめだめ〜と嘆いていたら、
これを貸してくれました。
Green Rabitty Life_c0104234_21433046.jpg

所属してたユースオーケストラで使ってたそうです。
コルネット用が一番優れたテキストだから
みんなこれ使ってたそうな。



「僕が譜読み得意って言うけど、ユースオケでは
週に8曲くらいとか譜読みさせられることもあったし
めちゃくちゃ数こなしたんだから当然だよー」

と言ってました。
あら、イギリスのゆるーい活動かと思ってたら
そんな音大生並みなことしてたのネ!


私も頑張ってみます。。。





はっと気がつくと
にゃんこたちは私の部屋で昼寝(注:わたし飼い主でない)。
Green Rabitty Life_c0104234_2217129.jpg

もう一匹はベッドにおります。

にゃんこたち、
後で私はトランペット練習するからネ。。
ミュートつけるけど高音だすよ?

さー練習、練習〜。



人気ブログランキング
by yn-cardydd | 2011-03-31 22:19 | イギリスの日々
<< 今度のガガガガぷろじぇくと 再会、、2年?3年ぶり? >>