人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ミュージカル一日目終了~
人気ブログランキング

木曜日はミュージカル、
ウェストサイドストーリー初日公演が無事終了。


練習では
あんなにカオス状態だったオケ、
どうにかこうにか、、、なりましたよ?笑
なんか途中怪しいとこもいっぱいありましたけど。
指揮者も指揮棒を勢いよく振り上げすぎて見事にふっ飛ばしちゃって、
オケ全体見回しながら
「やっちゃった~、えへっ♪」て顔してんのが可笑しかったw


あ、私はいつもどおりダメダメなんで!
一緒にマットがいたから「私ダメでも大丈夫~あはは~」とか
余裕ぶっこいてましたけど。




そういえば、、

私、ウェストサイドストーリーのお話って
今回これに参加するってなるまで知らなかったんですよ。
アメリカの50年代のお話、とか
いくつかの有名な楽曲をなんとなく知ってる程度で。

調べてみたら、
これが現代アメリカ版(当時)のロミオとジュリエットだったのですな。



、、、
私、ロミオとジュリエット的展開は、
正直苦手っていうか、理解できないっていうか、
見てたらコメディにしか解釈できないっていうか笑。

だって会ってすぐ恋に落ちて
数日で家族を捨てて死んじゃう、
しかもロミオとジュリエットはローティーンときた!!w



私、人生で一度も一目ぼれしたことないしねえ、、
イアンとなんか知り合っても10ヶ月くらいお互い眼中になかった笑。

ま、そういうわけで、
演奏の合間に見てても
「なんでやねん」と突っ込むことしばしば、ですが、
それはそれで楽しいですw


そんなミュージカルも、
昨日の金曜に二日目終了(わたし、お仕事でやすみ)、
本日土曜の夜がフィナーレです!

マットはこれないので
フランちゃんと二人、がんばってきまーす!

フランちゃんがんばれ!
(お前もちっとは頑張れって?)



人気ブログランキング
by yn-cardydd | 2011-04-09 19:15 | 文化部活動
<< ミュージカル フィナーレ! アルバムリリース記念 >>