Spring is coming to...
ちょびっと回復中!いえーい!
人気ブログランキング


私とイアンが付き合い始めたころ、
イアンが、ハウスメイト(ていうか大家の息子)で
親友のヒューが、割と最近、彼女と別れたとこなんだー、と
言っていたのを覚えているんですが、


最近になってイアンが
「ヒュー、なんかいい感じの子に会ったらしい!」


おお!
「ヒューに春がきてる!」

と、私も喜んで言ったのですが、
後でこの発言をヒューも聞いて
面白がってたらしい笑。



ヒューはなかなか好人物だと思うんですよ。
まあ、日本男子みたくお洒落に気を遣わないけど
いつも清潔感のある格好だし、
身長も高め(180は越えてる)で、スポーツもするから引き締まってるし、
お部屋も適度に片付いてるし、

ユーモアがあって話をふるのも上手だし、
お酒はわりと飲む方だけど、いっつも深酒ってわけでもないし
(全く飲めない人だといっしょに飲みにいきづらいしねえ、、)

ま、イアンに言わせれば
「hahiuの前ではなるべくナイスに振る舞おうとしてる笑」
とのことですけど笑。



でも、
私達の婚約のとき、イアンは
「ヒューには一番先に知らせたいんだけどいい?」
と言ったので、
やっぱりヒューはいい子だと思うんですよ。




さて!先日そのヒューが
なんとその子とデートすることに♥

うほほーやったやーん、
ナイスに着込んでるやーん、
とお出かけ前のヒューをはやす我々(ガキ)。

この日はバンドの練習だったから
「帰ってきたら彼女連れてくるかなっ、いひひひ!」とか言いつつ
出かけ(アホふたり。。)

帰ってきて
ドアを開けてふたりがリビングにいるのが聞こえると
イアンとわたし、声をださずにハイタッチ!w


彼女がお手洗いにたった後、
ヒューとイアンがいきなり何やらジェスチャーで会話するので
なんのこっちゃと思ってたら
クリケット用のサインランゲージで
「このサインならデート結果はbrilliant、このサインならokね」とか
事前に決めていたらしい笑
ふははは!


邪魔してはいけないので、
お茶をいれて少し雑談したあと
じゃね〜っと消え、
部屋でまた、
うほうほ喜んでおりました笑。


まだ
決定的にお付き合いが始まってはいないようですが、
また近々デーとのご予定のようす!
がんばれヒュー!w


人気ブログランキング
[PR]
by yn-cardydd | 2011-04-14 20:03 | イギリスの日々
<< Don't panic! certificate app... >>