Don't panic!
おお、50位台前半になってきた〜。
人気ブログランキング

Everyone...


Don't paniiiiiiiiic!
c0104234_6312291.jpg

なんつて。


今日は一番新しいハウスメイト、マリエルのお誕生日。
彼女、双子の妹さんがいるので、
妹さんのお誕生日でもあります。

最初は今晩みんなでご飯にいきたいんだけど、と
言っていた彼女でしたが、
当日はやっぱり彼とふたりでディナーに変更したみたい。


なので、上のカードをそっと部屋においてきました。



Don't panic!の表紙をめくると、
中には'It's just another birthday'
「また誕生日がきただけだよ!」と書いてあります笑。

このDon't panic、
イアンの大好きなラグビー解説者の
ジョナサン・デイビスの名セリフ(?)で
ウェールズ代表がダメダメプレーの連続でピンチになった時に
言ったとか言わないとか笑。

ジョナサン・デイビス氏も確か過去ラグビープレーヤーで、
思いっきりウェールズ訛りな英語を喋るので
嬉しくてニヤニヤしながらみちゃいます。

イアンは彼が解説で出るとなると
それだけで顔がにやけるお気に入りっぷりなので、
後でカードをイアンに見せたらきっと喜ぶだろうな笑




そんなイアンは
先日揃えたばかりのバットや膝などのプロテクターを携え
うきうき練習へ出かけていったため、
私はもうすぐくるかなーどうかなーと待ってるところです。


イアンちでご飯たべると
いつもお腹はちきれそうなくらい食べてしまうのですが
(自分で盛らないから多めになっちゃう。。)

今日は
なんかこう、
京都のおばんざいみたいなご飯にしたくって、
和風のばんごは=ん♪
c0104234_6445541.jpg

うちから10mくらいの近さにあるお店が
いつも里芋おいてるので
(ていうか大根とかオクラとかゴーヤとか細いきゅうりとか
繊維が固すぎてちょっと遠慮したけど菜の花まであった)

里芋としいたけの煮物
キュウリとわかめとショウガの千切りの酢の物
ほうれん草のおひたしの黒ごま和え
うめぼし
玄米と白米半々のごはん

うふふー和風カフェちっく〜。


お腹も八分目で良い感じです。
ふーう。



人気ブログランキング
[PR]
by yn-cardydd | 2011-04-15 07:29 | イギリスの日々
<< どうしても、、、 Spring is comin... >>