お客さん
人気ブログランキング

おっきゃくさーん、いらっしゃーい。
c0104234_2422940.jpg

にゃにゃ!
オスカーちゃんにゃー!

くふーかわいいのう~。
私も眠かったので一緒に寄り添ってお昼寝しました。
至福のときや。。。。♪



後ろからのショットも。
c0104234_2415828.jpg

猫には猫の縄張りを意識するのか、
たまには一緒にやってくることもあるけど、
たいてい、オスカーがいるときはマーサはこないし、
マーサが私の部屋で入り浸ってるときは
オスカーは別の部屋にいたりするんだよなあ。。ふしぎっ。



この間マリエルがお誕生日だったからか、
ファンシーなケーキを「おすそわけー!みんな好きにたべて!」とメモがあったので
カップケーキさんにも
わが部屋へお越しいただきました。

c0104234_2411674.jpg

しかし、イギリスのカップケーキってかんじ!
アイシングがどぺたーっ!とトップにのってて、
なんだか怪しく光るラメラメな粉がその上についてる。。。

これはほんとに無害なのかい。。。?



は、お誕生日といえば!

昨日は別のハウスメイトイーヴァの誕生日でした!
そして日曜は私の誕生日!

このおうちったら、
4人中3人が4月生まれなのだった。。
しかも二週間の間に詰まってる。




さっき、ワンダーブラスの練習にいってきたのですが、
sky TVのシットコム(situation comedy)に
ちょこっと出演してくれ、という依頼があったそうな!

8人くらいほしい、ということなんですが、
朝7時集合。。。うわーねむー。
って私もいくことになるかどうかはわかりませんけどね!

テレビつながりでいえば、
昨日イアンから聞いた話によると、
以前オーディション番組Britain's got talentからも
お誘いがきたことがあったらしいです。

フランちゃんが放送局との仕事をしてるせいで
話がころがってきたらしいけど、
ドラムのマークがやだって断ったとか。
うん、正解だろうな。

あの手の番組だと
そもそもワンダーブラスの空気に
一発勝負のオーディション番組は合わないし
せっかく地道に築いてきた評判や知名度も
笑いものにされて傷つけられる可能性がけっこうあるしねー。

万が一うまくいっても
メジャーデビューとかうちらの目指してない方向につれてかれそう~。




ま、それはともかくとして!


お誕生日のプランはちょっとずつ固まって、
イースターホリデーなので
実家帰省もしたいイアンちゃんの希望もかなえるべく
土曜日からイアンパパ&ママのおうちへいきまーっす。

そんで
お誕生日当日は、
実家から割りと近く(車でいけば)のお城へ
中世祭りを見に行く予定でっす!

イアンと週末ずっといっしょ~。うふふふ、たのしみ!



人気ブログランキング
[PR]
by yn-cardydd | 2011-04-20 02:42 | イギリスの日々
<< Charity shop finds 週末しゅーりょー! >>