人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あっつー⁉
人気ブログランキング


あつい、、、し、四月なのに!
昼間は確実に半そでじゃないとあっつー、てなるし、
夜でもまあ、羽織らなくても大丈夫かな、という程度。
あっつー⁉_c0104234_755780.jpg

ビールも飲んじゃうよね!
大好きなベルギー白ビール、ホーガーデンはうまか~。


急に朝からだったはずの仕事が夜6時からになったので、
イアンとテニスをしに公園へ。
あっつー⁉_c0104234_7551159.jpg

いい天気だなあ。。


ラブリーなお花もたくさん咲いています。
あっつー⁉_c0104234_7551472.jpg

初夏に咲くエルダーフラワーも満開だし、
もう夏みたいに花がいっぱい、緑いっぱいです。
90年代後半以来の暑い夏になるとかならないとか。
(そんな話を去年の夏も聞いた気がするのは気のせいか)



こんなベンチに座って読書してる人も多数。
あっつー⁉_c0104234_7551786.jpg

犬の散歩とか、
子供ずれの人とか
思い思いにお日様を楽しんでいます。

そりゃあね、暑くなるっていってても
何度も裏切られ、あっさり寒い夏に転じることも多いし、
ここぞとばかりに外にでるよね~!



私のホームランしちゃったボールをとりにいくイアンちゃん。
すまんね、、、笑。
あっつー⁉_c0104234_7551915.jpg

相変わらず、「テニスをするための練習」段階です。
二度目の練習で、少しはテニスのラケットやボールに慣れてきたような。
(そこからかよ、と。)


あっつー⁉_c0104234_7552048.jpg

二面コートの隣にいた親子連れの子供さんは
7歳くらいかな?の男の子でしたが、
すぐにさまになった打ち返しをし始めて、センスあり!て感じでした。
きっとすぐうまくなるね~。


いいの、私はそのうちラリーがまともに続くようになれるだけで、、、、笑



明日はいよいよ、
イアンの実家へくっついて帰省でーっす。
自分の誕生日とイースターホリデーが重なった結果ですが、
イアンちは居心地いいから楽しみたのしみ!

パッキングやらなんやら、
何もやってないので
明日がんばらねば~。



人気ブログランキング
by yn-cardydd | 2011-04-23 07:52 | イギリスの日々
<< プレばーすでー! Charity shop finds >>