プレばーすでー!
絶賛クリック募集中です。よろしこ!
人気ブログランキング


というわけで、
やってきましたイアンの実家訪問、第二弾!
(いや正確にいうと3回目だけど)
c0104234_7191958.jpg

手みやげのどら焼きも携えております!
どう!?なかなかきれいに出来てない!?(自画自賛)

ちょっとこしあんに手間取ったけど、
ちゃんとできたよーん!
大量に作ったこしあんは、実は来週のチャリティギグ、
Jazz for Japanのため。

できるだけ沢山作って、
売り上げもまた寄付にまわしたいな、と。
うまく行きますように〜。



さて、ギリギリでどら焼きをいくつか作りおえて、
バスでニューポート市へ!

いつもニューポートのジムのプールで泳ぐのが日課なパパママに、
ニューポートで拾ってもらって、
そこから20分くらいでつきました。


よ!ドラゴンひさしぶり!
(イアンママがオークションで買ったオブジェクト)
c0104234_72614.jpg



最初はお茶をしながら
みんなでどら焼きを食べて、

夕方から、
イアンママがお夕食を作ってくださっている間に
お庭でワインと軽食をセッティング♪
c0104234_727957.jpg



音楽もセットしまーす。
c0104234_7284872.jpg

ワンダーブラスの新しいCDを聴かせてあげようと
イアンがiPodをプレイヤーに繋いでいます。


ちあーず♪やひだー!(後者はウェールズ語の乾杯)
c0104234_7302865.jpg





そして、お夕食はちゃいにーず!
c0104234_7331029.jpg

c0104234_7344763.jpg



c0104234_7334547.jpg

食器もチャイニーズスタイルで揃えててかわいい♪


もぐもぐ食べて、
デザートのプロフィッタロール(シュークリームのチョコレートがけみたいなの)まで
美味しくいただきました〜!
(ちょっとお腹いっぱい過ぎてうぷっとなったけど、、)



夜は
私のリクエストでハウルの城を見たので
「お誕生さんは、朝ご飯なにたべたい?」ときかれて

「ベーコンとフライドエッグ!」
と答えてしまったのでした。。
だって、、、アレ美味しそうすぎるよね。。ハウルが焼いてるやつ笑。
旨し糧!




しかし、明日は、、、朝寝坊から始めたい、
そんなお誕生前夜であります笑。
c0104234_7412387.jpg

明日起きた時、
はたして、お庭の日時計は何時をさしているかなぁ。。。w


人気ブログランキング
[PR]
by yn-cardydd | 2011-04-24 07:44 | イギリスの日々
<< Penblwydd hapus... あっつー⁉ >>