Penblwydd hapus i fi!
人気ブログランキング


Penblwydd hapus i fi!
(お誕生日おめでとう自分!)


てわけで、
朝から晴天なお誕生日を満喫するべく
サイクリング!
c0104234_5373810.jpg



しかし、へっぴり腰。。
ま、待って〜。
c0104234_5393465.jpg

よく考えたらかるく2年ほど自転車にのってないし、
しかもイアンちの自転車(なぜか5、6台もある)って全部、
いかにもサイクリング用な、ほそーいタイヤで、
慣れるまで不安定で仕方なかったんですよ〜。


イアンの実家の村や、
隣の村をさーっと回って
村の中心地にいってみると、

何もかも閉まっている。。。
さすが祭日の「村」。。。
c0104234_5454597.jpg

郵便局も閉まってるね〜おじょうちゃん。。

しかし、郵便局かわいいな。


そして我らは
呑気にのほほん、Onward!

久々の自転車の上、
このバイクだとかなり前のめりになるので、
腕がちょっと疲れました。

よって、村の教会で一息ついて、
写真撮ったり。
c0104234_783512.jpg


たぶん、昔教会で使われていたと思われる粉挽き〜。
嬉しげに挽いてみるフリ笑(固定されてて動きません)。
c0104234_781119.jpg



とかやりながら、
ちょっと散策してたら
ワンピースのポケットに何かある感触。




それは何かと申しますと!

にゃにゃーん!!!
c0104234_7133178.jpg

指輪が!!

イアンが初めて買ってくれた
ガラス細工の指輪、
バイト中外したままなくしてしまったのが、
ここにあった、、、!!


あと、
なくしたと思って再発行したのに(ちょっぴりお金払った)
図書館カードが実は普段あまり使わないバッグに入ってたりとか
わりとどうでもいい発見もあったんですけど笑。


ま、いいとして、、、。



お誕生日プレゼントは
今回はこれ!と選んであったものがメインでした。

じゃじゃーん。
c0104234_7182943.jpg

60年代デザインのスクールバッグ!

イアンママによりますと、
彼女が通った50年代もこれといっしょ、だそうで。
今はこんなの学校かばんとしては見ないけどね!

An Educationで見て以来、ずっと欲しかったのだった。。


そんで、
これもそのうち欲しいな〜といってた、
ウェールズならでは、のラブスプーン。
c0104234_7211163.jpg


と、
このウェールズ土産のお店に売っていた、
日本とウェールズの国旗が交差したバッジ!
c0104234_7222444.jpg

わーい!これは来週の日本のためのチャリティギグで身につけなくては〜。



そしてそして、
サイクリングから戻ったとき
イアンママが用意してくれてたものは、、、

c0104234_724485.jpg

かわいいケーキ!

イースターサンデーと重なったので
イースターっぽくひよこと、チョコレートの卵で飾り付け。
嬉しかったです〜♪♪



お昼ご飯のあとから晩ご飯まで、
まだまだ色々あったのですが、
すでに長い記事なのでまた明日!!

お付き合いくださってありがとうございます♪

明日からは364 days of happy unbirthdaysのはじまり〜!


人気ブログランキング
[PR]
by yn-cardydd | 2011-04-25 07:30 | イギリスの日々
<< お誕生日速報2 プレばーすでー! >>