バンクホリデーのげつようび
おお、何だかあがってきましたよ!
人気ブログランキング



イースターサンデーの次の月曜は
バンクホリデー(休日)。

基本、田舎なので
開いてるといえば、スーパー(でも夕方閉まる)とか
パブとか。


なので朝はちょっと車で20分くらい走らせ
ニューポートのヒルトンまで行き、
みんなでジムのプールで泳いできました。

でも2年間くらい泳いでないので
筋肉痛が怖くて100mくらいを何回かに分けて平泳ぎしただけ。。笑
水泳って体力消耗するしねえ、、


そして、
お昼すぎ、
バングホリデーでも開いているものの1つ、
パブへ行ってジャズライブ〜。

まずは中でドリンクオーダー。
なかなか古い建物です。
c0104234_718887.jpg

Mind the step...
イギリス英語とアメリカ英語が混ざったみたいな表現だなw


ライブはお庭の方だったので、
思いっきり浴びるサンシャイン!(おざけん。。)
c0104234_7252525.jpg


c0104234_721494.jpg

何だかほんとに夏休みみたい!



今日のライブは
トラディショナルジャズって感じ。
c0104234_7235960.jpg

途中、パブの庭のまわりをぐるりと歩きながら演奏して、
私の側を通る時、
トランペットのおじさんがこっち向いてアピールしていきました、ははは。

トランペット吹きの匂いがしたかしらっ?w



と今日もホリデー!な一日だったのですが、
やっぱり久々の水泳でバテて夕方にお昼寝(て日本語が変だけど)。
夏休みの小学生状態だ!

それに、晩ご飯を食べる前くらいに気がついたけど、
顔にアレルギーでもでたみたいな、
にきびのひどい中学生みたいな笑、赤くぶつぶつ出てきたのです!

水をつけてもひりひりする!
がびーん。。。


いかにも
アレルギーのでそうなもの食べてないし、
今日はにゃんこにも触れてないし、
うーん、、、

太陽に当たりすぎた、、、かな?
帽子は被ってたけど、外だしねえ、、



というわけで、
保冷剤をタオルでまいてほっぺに当てているところです。
明日にはよくなるといいなあ。。



人気ブログランキング
[PR]
by yn-cardydd | 2011-04-26 07:35 | イギリスの日々
<< ミッション! お誕生日速報2 >>