お気に入り。。
う、下がり気味の昨今です、素敵記事が書ける様がんばります。。
人気ブログランキング


にゃーん。。
c0104234_614813.jpg

お布団のカバーやシーツを選択しようと外している時
隅っこに追いやっていたウェルシュウールのブランケットが目について
古いし、穴もあいてるやつだし、
そろそろ捨てるか、、、?と床にとりあえず置いていたら、
マーサはすっかり気に入った模様。


ずーっと離れません笑。

ウェルシュウール、肌触りはどちらかというと硬めで
ごわごわしてる感じなのですが、
膝掛けとか、お布団の上に広げてねると
びっくりするくらい暖かい優秀なやつです。

マーサもそれを分ったかのかしらん♪




お気に入り、といえば、
最近イアンちの近所にできた
セブンイレブンのパクリ看板を掲げた中華系のお店。

ここで売っている焼すしのりがめっちゃ好き!
色つやがよくて、
おにぎりにまいて食べるとホントにぱりぱりっていい音がするのです。
かもめ食堂のおにぎりみたい!


これがパッケージ。
c0104234_632948.jpg

焼き海苔はここのを買い続けるぞ、、、。


折角のパリパリ感が湿気に蝕まれては残念なので、
おにぎりように海苔を切って
乾燥剤と一緒に空になったクッキー缶へ。


ずっと前にPast Timesで買った
ミュシャの絵の浮き彫りのクッキー缶。
ミュシャの絵がきれいでもったいないからずっと置いてたの笑。
c0104234_6363115.jpg

おにぎり用のりを入れるにはかなり縦に大きすぎるけど、、
ま、とりあえずこれでいっか。


チャリティショップやアンティークショップでの出会いを待とうっと。




今日は夕方からクワイアのリハーサル、
7時半から本番でした。

今回は私達クワイアのコンサートではなく、
ウェールズ王立音楽演劇学院の作曲家の学生さんの
卒業プロジェクト作品の審査のため。

7曲からなる組曲を演奏する間、
(私達が間違っても採点には影響しないとはいえ)
やっぱりいつもよりちょっとドキドキしました。


音の取り方の難しいところがやっぱりあって、
完璧に歌えてなかったけど、、、

パフォーマンスが終わって、
クワイアの皆に本当にありがとう、と笑顔で言うその学生さんを見てると、
及ばずながら参加してみて良かったなあ、って気持ちに。


素敵な作曲家さんになれますように!


人気ブログランキング
[PR]
by yn-cardydd | 2011-05-08 06:50 | イギリスの日々
<< パスポート返して〜 あんぴしあたー >>