お誕生日ディナー
人気ブログランキング


先日、
イアンのお友達の誕生日ディナーに行ってきました。
イアンの携帯が何だか調子がおかしくて繋がらず
待ち合わせ前にワタワタしましたが、

遅刻もせず無事電車に乗れました。ふう!
そんで電車の中で、途中お店によって買ったカードに

「決してこのバースデーカードを電車の中で書いたりしてません」


とか書いているイアン笑。
めっさ電車の中ですけどね!w


多国籍料理のバイキングのお店で、
お店はなかなかのにぎわい。
広い店内なので、お誕生日に使う人もたくさんいて、
しょっちゅうバースデーソングが流れてました。


で、この日のお誕生さん、
キムの番がきました〜
c0104234_2325465.jpg

えー誰が頼んでたの!と驚く彼女。


吹き消せ〜とみんなに促され、、
c0104234_2352848.jpg




そんでがっつくフリ!笑
c0104234_2343637.jpg




全部で15〜20人くらいはいたかな?
殆どが、キムと同じ物理学部の4年生の子たちで、
イアンも去年までは同じコースでした。
(彼は3年で卒業、他の子は4年コースで修士同等の学位が貰える予定)

もう何度も会ったナディアが近くにいてくれたので
ナディアとだけは会話できた笑。




平日で、試験期間でもあるので、
パブでちょっとだけ飲んでいこう、と
大学近くのパブへ移動。

お、なんか可愛い。
c0104234_241553.jpg

赤い大きなランプシェードと
雑多な感じのバーカウンターが
何だかアジアに紛れ込んだみたいでいいな〜。


ふっふ。


試験期間なのもあって、
本当に文字通り'couple of drinks'な感じでイアンと私は失礼しましたが
お誕生さんのキム(キムブリーの略らしい)は楽しめたようなので
よかった、よかった。




人気ブログランキング
[PR]
by yn-cardydd | 2011-05-12 03:06 | イギリスの日々
<< Phonenixのグレービーボ... お気に入りグラス一号 >>