人生初、ロックです!
お、順位回復中〜!オートハープ気に入って頂けました??笑
人気ブログランキング


日曜日、
人生初のロックコンサートにいってきました!070.gif


c0104234_6585958.jpg


c0104234_704192.jpg




c0104234_70345.jpg

The Go Teamに引き続き、
イアンが気に入っているバンドがカーディフにくる!となって
連れられてったわけですが、

一応事前に聴いて、
まあ、これなら少なくともライブの雰囲気で楽しめそう、
とか思っていったら、

かなり楽しかったです!



前座が2バンドあったけど、
雲泥の差だったよ、、、
ぷろふぇっしょなるー!



今回も、Go Teamみたいに
超有名バンド、ていう感じでもないので
(でもロックフェスでメインステージに乗る程度には
知名度と実力がある、みたいな)
普通に行って最前列取りました!


ギタリストの長髪がたなびくたび
その風が届くくらい、ド真ん前にいたので
(冒頭の写真のひと)
そっちに気を取られてたら
突然マイクスタンドが倒れてきて
私の鎖骨のがつーん!!

い、イター!!!


倒れてきたところを見てなかったので
何が起きたか分らず混乱してて、

イアンいわく
「もの凄い怯えた顔してたよー。
 そんで、僕らの前にいたギタリストが
 『彼女は大丈夫か?』って目線で聞いてきてたよ」

だそうで。
いい人だ。。。



打った瞬間は、
こりゃ絶対アザできるなーと思いましたが、
夜の間は結構腫れてたものの
頑張って冷やしたのでおさまりました〜。ふー。

ちょっと痛いけど、、、025.gif



今回、セットリストは逃したけど、
ちゃっかり宣伝ポスターは貰ってきて、
イアンのお部屋に飾られております。




それにしても、、
だんだん、、、

ヘビメタへの道にひっぱられているぞ、、、??笑


人気ブログランキング
[PR]
by yn-cardydd | 2011-05-18 07:24 | イギリスの日々
<< ガラスコレクション2&3 オートハープ >>