ウェディングドレスプロジェクト始動!
おや、、、近頃また何だか急降下〜ひ〜。
人気ブログランキング


ようやくパスポートも返ってきて、
レジスターオフィスで面接予約をして
(面接でイアンのお姉さんは旦那さんの住所の郵便番号聞かれたらしい、、知らんがな!w)

7月に式ができれば、、
とか言ってるわけで、
ああ!ドレス!!!w



いろいろ夢を膨らませてはいたものの、
ミシンを買って、少し動かしてみたくらいで、
後は何もやってませんでした!
(いや、だって、パスポートなきゃ式の予約もできなかったし、、、←言い訳)


で、
やっぱりウェディングドレスとなると、
前に作ったワンピースみたく
ぺたん!と二枚布を合わせておわり!てわけにもいかないし、
マネキンが必要ですよね〜。

フレンチマネキン、とか検索いれると
でてくるのは250ポンドとかそれ以上の高価なものばかりで
諦めていたんですが、
ドレスの素材探しで検索してたら偶然100ポンド以下のマネキンにヒット。


芋づる式にもっと安いのも見つかって、
最終的にこの子にしました〜。
c0104234_3483386.jpg

黒いスタンドの方がクラシック感があるけど、
白の方が優しげで、お部屋におくと可愛い!


届くまでに
1週間くらいはかかりそうなので
その間にまた素材えらびや
ペチコートの制作にとりかかろうかなっと。


人気ブログランキング
[PR]
by yn-cardydd | 2011-05-26 03:51 | イギリスの日々
<< 指輪の危機! パスポートがかえってきた!! >>