3年、、4年ぶり?のビアフェス
人気ブログランキング


ここはどこでショー!
c0104234_354144.jpg

周りを写真に収めようと思ったら、
張り切って顔を出すイアン。。。笑
(まるで寝転がってるように見えますが、座って顔をにょきっと出してるだけですw)



本日はビアフェスティバルにやってきました!
2007年まではシティホールの広間でやってたんだけど
(そしてその部屋はカーディフ大の期末試験会場の1つでもあります。。)
会場をCIAというコンサートホールに移すようになって、

この会場でのビアフェスには初めてきました。


今日最終日だったのですが、
木、金で売り切れ続出だったらしく
昼間の3時に行ったらout of stockばっかり!


それでもそれぞれ、
2、3パイントずつくらい飲みました。
c0104234_359204.jpg

ビールといえば、のドイツビールのストールも出てたけど、
とても人気で人がいっぱい&イギリスビールよりも
当然ながら値段設定は高かった、、、。

ドイツビールを飲むなら、せっかくだから
ミュンヘンのオクトーバーフェスト(大きなビアフェスティバル)で
心ゆくまで楽しみたいやね〜!



ビール以外にも
オリーブとか、ナッツとかのおつまみの他に
ビール関連グッズなんかも売ってたり。


立派な酔っぱらいになるにも見習い期間が必要なんね!
c0104234_43393.jpg



まあ関係あるのかないのか、みたいな物も。
c0104234_454688.jpg

Doctor Whoのターディス型なトイレ、、笑



ビールグッズといえば
ビアコースターは外せない。
c0104234_471458.jpg

何だかやたらハジけた様子の聖職者の絵が
笑いをさそいます。


ビアフェスとしては少々消化不良ながら、
この日は三年ぶりくらいに
カーディフ仲間のゆーきくんやジャンと会えて
イアンのことも紹介出来たし、

今家に帰ってきて
すごくいい日だったね~と
言いあっているところです。。



人気ブログランキング
[PR]
by yn-cardydd | 2011-06-19 04:31 | イギリスの日々
<< 地下のひみつの部屋の、、 keep knowledge ... >>