ノミとの戦いはつづく、、、in Bristol
人気ブログランキング


火曜日のお昼下がり、
イアンと待ち合わせして
電車にのってイアン自宅へ。


わーい、イアン実家だいすきー。



が、目的は実家滞在ではなく
(いやそれも楽しみだったけど)
日本のロックバンド、Borisのギグに行くことでした!

この前イアンパパがお誕生日だったので
(当日は夫婦2人でNorth Wales)
誕生日祝いでいきました。
c0104234_04689.jpg


c0104234_065445.jpg


最初のバンドはまだかな、まだかな!
c0104234_0504.jpg



と、この最初のバンドを見てる間に
くるぶし辺りがむずむずっ!!

ちょっと探ってみると、
さされたばっかりみたいな感触、
きー!掃除してる間にブーツにでも入ってた!?

やっぱり靴下ははいてはいけない!と
靴下を脱ぎダッシュでゴミ箱に捨ててきました。。。。



2つ目のバンドの後もトイレにいって
また刺されてないかチェック、
どうやら靴下だけにくっついていた模様。

ふう!


やっとバンドのギグを落ち着いて?みられましたー。


c0104234_0111484.jpg


c0104234_012467.jpg


c0104234_0132095.jpg



酔っぱらいみたいに
人にぶつかりながらリズムを取る迷惑な人たちが2、3人いて、
ステージ側へ時々ぶつかられた人たちが押し寄せて
私達も何度もステージと人との間でサンドイッチになりましたが
幸い怪我もなく。。イアンがちゃんと守ってくれたしね。

ノリノリのロックのギグでも、
マナーの悪い客なんかロックじゃないねー!だ!

このモヒカンカップルを見習ってほしいものです笑。
c0104234_0183339.jpg

もうね、二人とも、ひたすら目を閉じたまま上下に頭を降り続け
まるで噛み締めるように聴き入っている様子でしたよ!

二人とも、本当に好きなんだねえ、、、
(ちなみに手前の方が女の人でした、髪型がすごいけどw)




とまあ、
ノミとマナーの悪い他の客にイラッとさせられましたが、
やっぱりメインのBorisはかっこよかったし、
音が違う!ってかんじでしたよー。

ああ、日本人だ〜って顔も久々にみたし、、
(カーディフ少ないもんね、、)



そしてそして!
これもゲットしました〜

セットリスト!
c0104234_0242415.jpg

ステージの片付けに出てきたスタッフらしき人に
「セットリストーちょーだいっ」って
可愛らしく頼んで取ってもらいました!笑
(こんな時こそ誰でも少女の様に見られる東洋人の特権を活用する私であった。。)


イアンがいうには
「きっと
『ああ可哀想に、彼氏にむりやりロックギグなんて連れて来られて〜』
 って思ってくれたんだよ!」


だそうですが、、

どうでしょうね?



ま、イアンがほくほくで喜んでるから何でもいっか!



人気ブログランキング
[PR]
by yn-cardydd | 2011-06-24 00:30 | イギリスの日々
<< ただいま、そして引っ越し!!! アイスクリームカップ >>