家具専門チャリティショップの戦利品
人気ブログランキング

歩いて15分もかからないかな?くらいのところに
家具専門チャリティショップがあるので
引っ越して2日後にさっそくイアンのパソコン用机を購入。


見よ!このパーフェクトな納まり具合!笑
c0104234_19254861.jpg

まあ、もちろんお家のスペースを測っていって、
メジャー持参でお店行ったんですけどねw



でも私だってミシン用の机ほしいのにーぶー。
もうスペースないよーって困った顔されたので、
朝ご飯用の小さなサイドテーブルを使うしかなさげ、、、むん。。



家具専門ですが
食器や電化製品も置いてあって、
このレトロなラジオに一目惚れ!
c0104234_19333313.jpg


ソニー製だ〜笑
c0104234_1936451.jpg

60〜70年代の家庭にありそうな感じ、ふふふ。
イアンもラジオの周波数のバンドがひろい!と喜んで見てたので
5ポンドだったしさくっと買っちゃいました。


あとは、
ぱっと目についた乙女な小皿も。
c0104234_19412719.jpg

ティーカップのソーサーかなー。
でも小皿でつかっちゃえ。

しばらくはディスプレイです。ふっふ。



シェアハウスとは違って
細かいものはいろいろ買わないと行けなくて
(トースターとレンジはまだっ、、、)

実はネットもまだで
(新しくラインを引かないと行けないらしい、、がーん、、初期費用高い。。)


イアンとの暮らし自体は
最近ずっと一緒だったので
特に大きく変わった!って感じでもないものの、

まだまだ、
少しずつの新生活です。



人気ブログランキング
[PR]
by yn-cardydd | 2011-07-04 19:47 | うちのフラット
<< インターネット無し生活 ビンテージの空き缶 >>