トップハットに合わせるスーツは?
人気ブログランキング


私が初期ヴィクトリアンなドレスを作っているため、
イアンも必然的に
それ相応な、19世紀チックなものを、となったので

じゃ、トップハットとか?
c0104234_70546.jpg


と、まずトップハットを購入することにし、
今度は「じゃートップハットと合わせる服装って?」



ま、トップハット被るってなったら
やっぱり燕尾服ですよね!
そしてネクタイでなくてカラバット(caravat)!
c0104234_735037.jpg



というわけで、
とっても良く晴れたお昼、
バルコニーで手作りのカリカリピザを食べ、、
c0104234_7101418.jpg

レンタルスーツのお店へゴー!



イアン、
年の割に老け落ち着いているし、
ちょっと古風なものが似合うので(i.e.ツイードジャケット)
多分似合うと思ってたんですが、、、


かなりはまってるね!w
c0104234_7162754.jpg

そのままPeriod Dramaに出られそう。。
モデルのようって意味じゃなく、
何か「それ普段着ですか?」って感じで!笑

さすが英国紳士、着こなしますな。


背が高いからヒョロく見えるけど
肩幅は実はかなりあって、
こういうスーツを着るとかちっとハマるのよね〜





私は、といえば
ドレスはトップスは先週に完成、
スカートに着手しております。

親が来るのが5日なので、
4日までには完成させる、となると
あと残り10日、、、う、うわーい頑張るぞう。


人気ブログランキング
[PR]
by yn-cardydd | 2011-07-26 07:25 | イギリスの日々
<< 友達の輪 陶器のコーヒーミル >>