人気ブログランキング | 話題のタグを見る
友達の輪
人気ブログランキング

日・英・米のテレビキャラクターたち。。
友達の輪_c0104234_18352398.jpg

私がお土産で買った

日本:どーもくんのストラップ(にトロンボーンブローチを縫い付けたもの)、

英国:バグパス

米国:ミステリーサイエンスシアター3000のキャラ、ジプシーとトムサーヴォ



ものすごく奇妙な家族のようです笑。




そんな様子を眺めながら
先日焼いたLemon drizzle cakeを食べ
友達の輪_c0104234_18405257.jpg

(レモン汁をたーっぷりかけるので
いい感じに酸味があっておいしい)


ワンダーブラスの練習へGo!

皆にあともう少しねー!
気分盛り上がってきた!?なんて言われながら
私はまだ仕上がってないドレスのことを思ってドキドキ。。



そして、
練習後はすぐ、うちの近所にある
アートセンター/ライブハウス/カフェへ。

元教会のこの建物、
とても素敵なホールもあって、
コンサートやお芝居なんかもやっています。



この日は
ジャムセッション(寄り集まって即興で演奏)の日だったけど
イアンと私の目的は
カメラマンのデリックおじいちゃんとのミーティング。

ワンダーブラスの元メンバーで
お家でフォトスタジオもやっているおじいちゃんは
今回わたし達のお式でカメラマンをしてくれます。



週末、ときどき結婚式のお仕事もしているデリックなので
いくらかはお支払いすべきよねえ、、と思っていたけど
(しかし証明写真やら卒業式の写真やら散々タダでやってもらった過去w)

電話したとき
「これでお金を儲けようとは思ってないよ、
 これは僕からのウェディングプレゼント!」

と素敵なことを言ってくれました。。

デリックの写真のことも含め、
皆の好意で、かなり低予算なのに
いろんなことをできるようにしてもらっています。



この日のミーティングでどういう写真が欲しいか、
イアンが元のデータ(たぶんjPEGのファイルで)が欲しいことや、
小さなアルバム本をつくってもらうことなどを話しました。





いやあ、、、
結婚するんだなあ、、、笑。

今更じわじわと実感しています、へへ。


人気ブログランキング
by yn-cardydd | 2011-07-27 18:54 | イギリスの日々
<< 元コースメイトからの贈り物 トップハットに合わせるスーツは? >>