人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おうちディナーぱーちー
人気ブログランキング


ま、パーティっていうほどの豪勢なお料理でも
なかったんだけども。。。笑


元同僚のYちゃんと、
今の同僚のチベット人Nをよんで
おうちディナーでした。

元々、Nが日本人のガールフレンド欲しいな〜なんて
大学を卒業してから日本人(シングル)と知り合うことが余り無い私に言うから
どうしたものかと思ってたんですが、
Yちゃんも特に今好きな人もいないから
お友達からいかが?となりまして、、、、



ま、とりあえず、
ご飯たべて、おしゃべりでもすればいーやん!
おうちディナーぱーちー_c0104234_20522264.jpg

って、ディナーの間は写真も撮らなかったので
これは残り物を寄せ集めた様子ですがw


上:レタスとロケット(ルッコラ)のサラダ、
右:空豆と鶏肉のニンニク炒め
左:白身魚のバターソテー+ごまペーストのソース

あと、肉じゃがと、
炊きたてごはんでおにぎりを作って
4人でも残るぐらいだったので(ビールのせいでお腹がふくれたのもある。。)


お腹がふくれて
またビールやワインなんか飲みつつ

なぜかpanda go pandaの話になって
ちょっと見てみよう、なんて
大人4人が子どもアニメみて笑ったりw、
何だか奇妙なホームディナーでしたがなかなか楽しかったです。



いろいろ話してたら
二人は割と近所に住んでいると判明したこのおうちディナー、
2人がこれから良いお友達になるといいわね〜笑。
(オバはんw)



人気ブログランキング
by yn-cardydd | 2011-07-29 21:01 | イギリスの日々
<< チャリティショップのセール?? 元コースメイトからの贈り物 >>