我が家に電子レンジがやってきた!
人気ブログランキング


イギリスで暮らし始めて
大学の関連ごとを除いては
英単語まじりで日本語を話さないように心がけてました、、

が、
最近は日本人友達と話し込むことが
激減したので

電子レンジ、というタイトルを入れるのに
思い出すまで数分。。。
(英語かぶれっていうより老化現象な気がする三十路であった、、)





さて。
我が家にやってきた電子レンジちゃん!

にゃほーい!
c0104234_20115247.jpg

ウェディングギフトのウィッシュリストをつくれ、と言われ
慌ててアマゾンのサイトで作ったのですが、

イアンの物理学部の友達が
数人で一緒に買ってくれたのでした!
ほほー!

ウィッシュリストにリストアップした中では
もっとも必要だった一品。。。
(なので後で自分たちでもうちょいお手頃なのを買うつもりでしたw)
みんな気が利いているなあ。



電子レンジは韓国のブランドみたい。
何だか60年代みたいでもあり、
近未来映画に出てきそうでもあり、、みたいな
不思議にポップなデザイン。


写真はロモ加工なので鮮やかなまでに真っ赤ですが、
実際はもうちょっと暗めの赤かな。


うふふ、
今日からは
冷凍しておいたお肉やら作り置きやら
解凍時間を気にしないで使えるわ〜♪

(メインの用途それかい)




あと、
留学時のカウンセラーだった
ジョン&ポーリーンからはブレンダーも届く予定。

キッチン用品は大体それなりにお値段するし
買う人いないかな〜と思ってたんですが、
有り難いことです。。><



有り難いと言えば!
昨日ものすごーく久しぶりに50位以内に入っていて
びっくりしました!

引っ越し前後で
更新が鈍って以来70位前後を彷徨っていたのが
ここへきて急に50位台に浮上したなあと思っていたら
まさかの49位!おほほーう!


結婚前のお祝いクリックを頂いたのでしょうか、、
ありがとうございます〜



人気ブログランキング
[PR]
by yn-cardydd | 2011-08-03 20:45 | イギリスの日々
<< 落ちるデー ドレスっぽい? >>