My wife and I...!
人気ブログランキング


なにしろ、
私自身の結婚式なので
自分で写真撮ったぶんは、
ホントにちょびっとだけ(それもワンダーブラスの他メンバーの写真)。


みんな沢山写真撮ってくれてるけど
全部フェイスブックなんですよねー。
(前はコピーできてたのに最近だめなのね、、、がーん)




というわけで、
当日ゲスト兼フォトグラファーだったデリックと、
イアンパパの写真がCDに保存されて送られてくるのを
待とうと思います。。


とりあえず間に合わせっ。
c0104234_7424755.jpg

荒い、、、
何しろ、iPhoneでパソコン画面を撮ったからな、、


このように↓
c0104234_7441977.jpg





さて、
題名の'My wife and I...'ですが、
これ、結婚式のスピーチとして定番の始め文句らしいです。

結婚したすぐ後に、
「僕の妻」と意味ありげに宣言するので
ゲストも続いて'hurray!'と喜びの声をつけるのがお約束。



で、花嫁側がスピーチする時も
(普通は花嫁の父、花婿、ベストマンなんかがスピーチするんだったと思うんですが、
うちの父にさせるのは避けたかったので代わりに私が短くやりました)

'My husband and I....'と言うので
皆がまた'hurray!'と続けるわけです笑。
勿論わたしもこれやりましたよ。

盛り上がるので、
これからご結婚されるならオススメ常套句です。




初めての43位!お祝いクリックありがとうございます。
人気ブログランキング
[PR]
by yn-cardydd | 2011-08-13 08:06 | イギリスの日々
<< お礼状づくり Mrs. >>