美味しい物は人を救う。
人気ブログランキング


散々沈んでどうもならんときは、
やっぱり美味しいご飯に限ります。。

お昼は、
一人だったので
辛いタイカレーを作って
(なぜならイアンは辛いのダメだから)
c0104234_1850660.jpg

でもちょっと元気が足らなかったのか、
少し残してしまう。



そんで、
延々ネットで何かアプライできそうな仕事ないかな〜と
探してみたり

いろいろ見て
やっぱりダメそうなので
今日は一日、まったりすることにした。
とことんダラダラしてやろう、と。



お茶のんで
チョコたべて、
お昼寝して、
イアンがパソコンにダウンロードしてくれた
ドラクエ1をやって、

(ローラ姫救出に行こうと洞窟いったら
洞窟内の他のモンスターと桁違いすぎる強さに
3回攻撃されただけであっけなく死亡したので
今日出直します。。。w)



あとは、
大好きなブロガーさんたちの最新記事をじっくり貪り読みまくって
こういうの欲しいなー
こんなインテリアにしたいなー
とか夢想して、


そしたらイアンが帰ってきたので
甘えに甘え倒し
(=犬のふりしてわんわん言いながらまとわりつくの意)

ホントはイアンはワンダーブラスの練習いきたかったろうけど
hahiuをずっと一人にするの嫌だから一緒に家にいる、と言ってくれて



お礼?に
スパゲッティポモドリーニ。
c0104234_1859451.jpg

夏の野菜って本当にいろが素敵!

母が、
ホテル滞在中になぜかスーパーでズッキーニを買って
ホテルじゃ料理できないからあげるーって
最終日に置いていったので
(しかもなぜズッキーニだけ買ったのか、、、)

夏らしいからそれも一緒に炒めて入れました。



お皿も、
お気に入りのを使います!
c0104234_1923789.jpg

うほほーい。
食欲でまくり!


ワインもいっしょに飲もう!となって、
マット&ジェニーAのカップルがくれた
素敵なワイングラスでいただきました。
c0104234_1955935.jpg

不思議な、かわいいグラスでしょう!

これ、元々
ビール瓶/ワインボトルだったものを
ワイングラスに加工して作り替えたものなのです!
だからワインは足の部分まで注がれちゃうので
ちょっとしか入れてないように見えても実際はかなり入ってます。。



と、好きな事をして
美味しい物食べて
機嫌良く笑ってたら

やっぱりもうちょっとがんばらなきゃ!って
元気がでてきました。



今日はイアンのパパママとお姉さんがカーディフにくるので
一緒にお夕飯でトルコ料理いってきます。

パパママはIKEAで
私のために踏み台を買ってきてくれるそうです♪
(背が155と低いので、キッチンやワードローブの戸棚に届きませんw)




人気ブログランキング
[PR]
by yn-cardydd | 2011-08-17 19:20 | イギリスの日々
<< ブレコンジャズでのおかいもの いやいや〜 >>