会っちゃった!
人気ブログランキング


会っちゃったんです、、、
c0104234_8183789.jpg



誰にって、、、

この方に!
c0104234_8381857.jpg

俳優のベネディクト・カンバーバッチ氏が、
カーディフの街をひとり、ふっつーに歩いてて
私なんぞ全く気がつきもしなかったのに

イアンが
「今の、彼だったよねえ」
ってこれまたふっつーに言うから

誰かと思ったら!!



思わず振り返って、
絶対一目みたい!と斜め後ろから確認して大興奮w

どどどどうしよう、
握手とか?サインとか言ったら迷惑かな!
と戸惑っていると

いってこい!とイアンに背中を押され
思い切って

「す、すみません!サイン貰っていいですか!」






で、、、

うへー
c0104234_842337.jpg

もらっちた。。。

サインもらっても、、
ともじもじお願いしたら
'Yeah, sure!'って笑顔で答えてくれました♪

しかも、
カンバーバッチ氏の口から私の名前が出た瞬間など
至福の時でありました。。。。

書いてもらう時に渡した3色ペンは彼が使った状態のまま
保存しとこうと思います。
(氏は青をお使いになられました笑)



ってなんでこんなに大興奮だったかっていうと、
大好きなシャーロック・ホームズの、
大成功だった現代版ドラマSherlockで
カンバーバッチ氏は主役ホームズを演じていたからなのです。

本当に彼だからいい!って思える名演で、
ホームズの変人っぷりを表してくれて

もう本当に大好きな俳優さんになりました。



その人に直に会えるなんて何と言う幸運!



この幸運、
明日のクロイドンでも有効だといいなあ、、、
ええ、ビザの取得のため、いってまいります。。。


人気ブログランキング
[PR]
by yn-cardydd | 2011-08-19 08:51 | イギリスの日々
<< 配偶者ビザしゅとく! ブレコンジャズでのおかいもの >>