ぱぱぱぱーん
人気ブログランキング


ってゼクシィのCMで歌ってたような。


ええ、遅ればせながら
結婚後2週間を過ぎてようやく
結婚式の模様など更新しようというわけです、、、てへ。


式場のシティホールにつくやいなや、
はい、そこにたって!とデリックおじいちゃんの写真撮影開始。
c0104234_5422846.jpg

こ、こうかしらっ?

とかやってるぽい私。。。笑



しばらくそんな写真を取った後、
いちおう、伝統的な式でいこう、という方針だったので
花嫁、花婿は式まで会わず。

私は進行の方に呼ばれて両親と共に控え室へ。
(式の軽い打ち合わせ、うちのおとんは英語わかりましぇーん!とかそういう笑)


そいで、

どんどん緊張感が増す中、
ついにお式であります。。。
最初の花嫁入場はコリン・ファース主演で大人気を博した
BBCドラマ「Pride and Prejudice」のテーマ曲。

うふふ、ピリオドドラマですとも!
会場のイギリス女性の心を掴んだことはいうまでもありません笑。


後で聞いたら、
イアンはこの入場でちらっと私が見えた瞬間、
奥さんになるために来てくれた!と感動して
泣いてしまったそうな笑。

私はこの入場でいかにもぎこちない父と歩くのが
いっっちばん緊張してたので
泣くどころの話ではなく、

むしろ父がイアンに私を引き渡す宣言の'I do'が終わって
ヒューやフランちゃんの朗読を聞いてるときに
ぐーっときて、涙がでましたよ。

ヒューの朗読も素敵だったし、
フランちゃんのうるうるしながらのウェールズ語朗読も
心に残るものでした。




しかし、パパン(この写真は全てイアンパパのもの)、
入場のあたりからしばらく全く撮ってないのですっとばして
(位置的にとれなかったかな?)

婚姻証明書にサインしたあと。
c0104234_652348.jpg

ほーこれが婚姻証明か〜、


とか何とか見入っているうちら。
婚姻証明は、亡き王女のためのパヴァーヌ・トロンボーンバージョンでした。




それから、ブラームスの交響曲in Dmajorがかかって
夫婦として最初のスタート〜
c0104234_6475614.jpg



あ、でも
通路狭いんだったよ!

と、ちょっと余裕が出てきて
二人で話しながら退場中。
c0104234_658972.jpg



そして
ゲストのみんなも出てきて
撮影会がくりひろげられる。。。
c0104234_751689.jpg


c0104234_772955.jpg



このあとは、
みんなでゆっくり歩きながら
お食事会場にむかいまーす。
c0104234_791859.jpg

(どうしても面白可笑しいほうへ走ってしまうのだった、、、)



人気ブログランキング
[PR]
by yn-cardydd | 2011-08-27 07:10 | イギリスの日々
<< 結婚式の朗読 昨日のめっけもの! >>