そしてフィナーレ!
人気ブログランキング


というわけで、
結婚式の日のお話、最終章〜。


最後はGwdihw(グディフ、みたいな発音。フクロウの意味だったかな、、)という
小さなカフェバーでワンダーブラスのライブ!

ステージも狭いので、
こうして小編成バンドを何組もやって
日付が変わるくらいまでやってました〜。
c0104234_826583.jpg

最初は私とイアンぬきで始まったのですが、
そしたら、、、



ワンダーブラスの皆が
前日にナイショで練習したという
Two become oneでスタート。

Spice Girlsの古い曲だけど(ヴィクトリア・ベッカムがいたやつ)

Come a bit closer baby, get it on
Cause tonight is the night when two become one

そばにおいでよ、ほら
だって今夜は二人がひとつになる夜なんだから


っていう歌詞で、
ふたりに贈るメッセージですって
演奏してくれて、じーんときました。。。うるっ。


その次がレディ・ガガのバッドロマンスだったので笑、
「これはdon't take it seriousね!」とリーダーのロブが一言w
分っておりますとも!!003.gif




そしてもちろん、
花嫁もウェディングドレスで
トランペットをぶっぱなす!!
c0104234_8474225.jpg

うはは、
これでまた一つ、夢が叶いました!



なにしろ水曜日で
平日ど真ん中なので、最後までいられずに
途中で帰る人もいましたが

そのうちの一人、エイミーをお見送りしてたら
「これ、二人のために作ったキルトのベッドカバーよ!」
とプレゼントをくれました!
c0104234_8523237.jpg

すごーい!

good luckの意味なんでしょ!と
漢字の「福」を入れてくれる手の込みっぷり。
他にもミシンで刺繍の小さな文字が沢山はいっています。

大事にしなきゃ〜。





Gwdihwdeでの演奏のころには
もう私たちだけで段取りなどをあれこれ心配する必要もなくなって
すっかりリラックスしてましたが

私は酔っぱらっちゃったらトランペットがふけん!と思って
あまり飲んでなかったのに対し、
イアンはふと気がつくともうベロベロ笑。
c0104234_8593451.jpg

何かと心配しぃのイアンは
一日めいっぱい緊張してたんだもんね、
しゃーないですな。
(イアンは「僕らは二日酔いで、、、」と後で皆に話してたけど
実はそれほど飲まなかった私はホントは二日酔い全くなかったのであった笑)



演奏が終わってからも
何だかんだでイアンの大学の友達と話したり、
お店のすぐ外でお見送りしながら

涙目で
感動の抱擁をかわすイアン親子を見守ったりなんかしてたら


ハンサムと評判の(笑)
イアン兄に車で送って頂いたころには2時。。。

「昨日という日はどこにいっちゃったの?」って
イアンが思わず言うくらい、
あっというまに過ぎた楽しい日でした。




ってその日が
もう1ヶ月くらい前、、、おおう。
新婚生活まっただ中なんですが、


、、、

別になにも変わりなく笑。



いやー、けっこう頻繁に
「結婚生活はどうよ!」とか聞かれるけど
ほんと「普段通り」って感じです。ハハハ。



まあ、小さく山あり谷ありだけど、
仲良くやっていこうとおもいます。

まずは今月下旬のイアンの誕生日までに
プレゼントを用意せねばっ!


人気ブログランキング
[PR]
by yn-cardydd | 2011-09-03 09:11 | イギリスの日々
<< gigs and gigs 図書館でジャズの夕べを >>