へんないと
人気ブログランキング


結婚式からさらに二日前、
ヘンナイトを決行。
c0104234_8505818.jpg


ヘンナイトっちゅーのは
独身最後の夜を盛大にいわおう!という(?)
イベント(女性版)であります。
男性のはスタッグナイト、というそうで。



イアンがやらないよー
どうせお酒のんで騒ぐだけでしょ、と
若者の割に興味なさげに言うので

確かに自分のは別にやんなくていいや、と
企画しなかったところ、

フランちゃん始め、ワンダーブラスの女性陣に
猛プッシュを受け、急遽晩ご飯&バーで一杯、てな感じに。


晩ご飯は家から割と近い、
トルコ料理のお店にいきました。

何年も前に行った、
モロッコの料理とすごく似てる!
c0104234_856482.jpg

ラムケバブ美味しかった♥


お店では、みんなが
天使のわっかと(トップ写真でオスカーがつけてるやつ)、
Lの字のプレートがついたピンクのフェイクファーのたすき?と、
これまたピンクのスティック、
ピンクのバルーンが用意されていて、

ほい!身につけて!
と促され、全部身に付けて写真撮影w
ふ、、、ハジはかきすて!



Lのプレートは、
Learn(学習する)の頭文字Lで、
これからお嫁さんとして学んでいけよ!という意味合いらしい。

Lプレートつけたの!?なんて後で言われたところを見ると
これが定番なのね、、w



レストラン側が用意してくれたものだったのが、
この、、、、

ちらっとフランちゃんとジェニーの写真にうつっている、
ストロー。
c0104234_941386.jpg

私、最初へんな形だなあ、とか思って
何なのかわかってなかったので、これなに?って聞いたら


ほら、なんていうの、
殿方の大切なところ?

とか言われ、えええええええ!!




そんなもんストローにするんかい、、
イギリス人のジョークは度肝を抜くのう、、

そして携帯で撮って
さっそくイアンに実況中継するのでありました笑。



おなかいっぱい食べて、
平日だから遅くなれないけど
もう一杯くらいのもう!と

また近所のカフェバーへ。
c0104234_99333.jpg

オサレバーだなあ。


パッションフルーツのカクテル頼んだら、
こんなふにタネまでついてきた。
c0104234_911599.jpg

でろでろーん。

美味しかったでっす。




そんじゃ、
明後日の結婚式で!と
ワンダーブラスの皆とお別れした後、
元ハウスメイト達と帰りながら、
お茶するか!となってつい一ヶ月半くらい前まで住んでいた元我が家で
しばしおしゃべり。

試しに天使のわっかをオスカーにつけたら
まったく嫌がりもせず、
そのままごはん食べにいっておりましたとさ。
c0104234_9165735.jpg

さて、明日は仕事がやすみだから
その他用事をいろいろこなさねば!


ほんじゃ、
おやすみなさーい。
(イギリス時間)


人気ブログランキング
[PR]
by yn-cardydd | 2011-09-06 09:18 | イギリスの日々
<< 誕生日プレゼント探し、理想のおかっぱ gigs and gigs >>