寝たきりっ子
人気ブログランキング


わたくし、現在
文字通り寝たきり状態、、

椎間板ヘルニアか?という疑いもありますが
今はレントゲン検査の結果を待ちつつ
強力な痛み止めと筋肉の炎症を抑える薬で
どうにか、寝てる分には大丈夫になってきました。



全部で3首類(´Д` )
c0104234_457584.jpg



ナース・イアンは
マメに服用した記録を管理(`_´)ゞ
c0104234_4565741.jpg

すまん、イアン、、


せめて今度の冬は
風邪ひいて寝込んだりしないよう
鬼のようにビタミンCをとるよ、、


朝、登録しているローカルの病院へ行き
同時に大学病院でのレントゲン検査の予約もとれたので、

イアンのパパママがきてくれて
車でまた大学病院へ行きました。
パパママにもこんなんでお世話なってばかりで
本当に申し訳ないです(T_T)


元気になったら
ケーキを焼いてお礼しようかな。
それとも和風の端布使って
マフラーか何か作ってあげるのがいいかなぁ。



私が2、3分と座ってられず
ベッドで横にならないと食べれないので

パパママは一人ベッドルームじゃ寂しいでしょ、
バルコニーのウッドテーブルを持ってきて
皆で晩御飯も食べました。

c0104234_457835.jpg

パパママ優しい、、( ; ; )


もちろん
イアンも朝の病院の付き添いから
晩御飯までぜーんぶやってくれて、

明日は午前中大学に行かなくてはいけないから、と
私のMACにジブリアニメをダウンロードしてくれました。


うへへ♪(´ε` )




明日には
もう少し良くなって
一人で歩けるといいな、、


人気ブログランキング
[PR]
by yn-cardydd | 2011-09-13 04:23 | イギリスの日々
<< 名月なんて知らないけど 一ヶ月記念の婚姻届 >>