名月なんて知らないけど
人気ブログランキング


12日、今年の中秋の名月だったんですねえ、、、
c0104234_18220100.jpg

そういえば
ミクシとかツイッターのつぶやきに
そんなのが流れてた。。


が、
月曜はまさに
月の満ちだけでなく
腰痛だって最高潮!


だったので、、、、
団子を用意するなど夢のまた夢、、、




まあ、痛みでそんなこと忘れてたんですが、
夜、イアンが寝る前に
「ちょっとhahiuのiPhone貸して、ちょっとバルコニーでね、、、」


と、モゴモゴ言うから
何か落とし物でもしたのかな?とか思ったら
戻ってきて、


iPhone手渡して「はいっ」
と見せてくれたのが上の写真。
月がきれいだから見せてくれようとしたらしいですが、
まーiPhoneじゃ上手く撮れないか、、、
(基本的に写真は下手だしね、イアン、、、笑)




でも
喜ばそうとしてくれた気持ち、
それでもう胸いっぱいです。


あ、もちろん
イアンは中秋の名月なんて全く知らなくて、
ただ満月がきれいだから、って理由でしたけど、
偶然にもタイミングが良かったです。



腰痛はおさまってきたけど
まだ普通に歩けないし
きのうは薬の副作用がひどかったので
これからまたお医者さんとこいってきます。。。


人気ブログランキング
[PR]
by yn-cardydd | 2011-09-14 18:19 | イギリスの日々
<< moving day 寝たきりっ子 >>