カテゴリ:てくてくお出かけ( 9 )
ラグビー第二戦
お、またちょっと上がった〜わーい、ありがとうございます!
人気ブログランキング

あ、もうイギリスでもバレンタインデー。
しかし私8時まで仕事。。。


カレーはしっかり仕込んでございます。。。
今回はバーモントカレーの辛口にいたしました。

イアンでもバーモントカレーなら辛口いけるだろう、、、と。
しかし、念のためたっぷり玉ねぎを入れて
食べる頃には甘みが出る様にしておきました。
楽しみ楽しみ〜。




さて、土曜の夜は
ラグビー6カ国対抗のウェールズ第二戦でしたので、
イアンが元コースメイトに誘われ
一緒にパブで観戦しました。
c0104234_1014458.jpg

びーる。
その名も'Over the bar'

ラグビーのための銘柄ですな。
だって普段このパブに置いてあるのみたことないもん。


イアンも
赤いウェールズのユニを着て応援です。
c0104234_10171323.jpg

そしてこの日はなかなか良いプレーで
むちゃくちゃ大差でもないけど勝って良かったです!


負けたらイアンが寂しがるしな(←重要ポイント笑)。



しかしイアン、
金曜は早朝に気分が悪くて目が覚めて
市販の風邪薬(レムシップ)を飲んだとかで、

土曜になって
まあ、良くなったかな?と思っていたら
パブに出かけたりしたら
また悪化したっぽい。。。

今日の午前中はずっと元気なさそうで、
バラのお花買うのは明日でいいよ〜(どうせテスコで余る程あるから笑)
と言って寝るようにいっておきました。

カレーを食べる時にはすっかり元気になってますように、、、



皆様も、Happy Valentine's day!



人気ブログランキング
[PR]
by yn-cardydd | 2011-02-14 10:29 | てくてくお出かけ
初ブリストル
やたー!Andy Murray(テニス)がファイナル進出!うきうき〜でブログ更新しまーす!
人気ブログランキング

カーディフからだと電車一本、
一時間の距離なのだけど、
なかなかいく機会のなかったブリストル、
Sajaさんとの待ち合わせで初めて行ってきました!



でもブリストルって、ホントに「お買い物エリア」って感じ。

ま、ショッピングくらいしかないということで、
アーバンアウトフィッターで
張り切って遊んでみるSajaさん。
c0104234_21285855.jpg

「ちゃんと撮れたかしらっ?」


ばっちりっすよ、ある意味。。。笑。
(乙女写真も撮った方がよかったですかね!?)

ここに置いてあった
ロモとかフィッシュアイのカメラとか
可愛かったなあ〜

でも現像が高くつくし、
自分で現像覚えようかなあ。



そんで、
いろんなお店をてくてく歩きながら
イアンとのことを話したり、
Sajaさんの旦那さまアンディちゃんのお話を聞いたり、
セキララ話に花をさかせつつお茶などしました。

なにしろ、Sajaさんとこも
相当なラブラブカップルさん、
遠慮無しに「2人のアホルール」とか話せますから!笑


そして、
お仕事が終わったアンディちゃんも合流して、
晩ご飯をタパスレストランでごちそうになっちゃいました〜
ありがとーございまーす!!

どどん!シーフードパエリヤ!
c0104234_21503772.jpg

ああ、私が大食いだったなら。。。

ムール貝にイカにえび♪
ぷりぷりのシーフードはいいねえ〜


タパスレストランといえば
サングリア♪
c0104234_2154945.jpg

フルーツいっぱいなのは見てるだけで嬉しいですねえ〜

お酒のしみたフルーツ、
残らず食べてしまうhahiuでありました。。。へへ。

は〜美味しかった〜
野菜のグリルやらトルティーヤから
他にもたくさん食べて、満腹!



日本人/イギリス人カップルにはきっと多いのかな〜と思われる
男性の方がけっこう年下、というだけでなく
同じくConservationをイギリスの大学で専攻してきたお仲間ってことで
いろんな面で共通点があったので

一日盛り上がって過ごしました。



夜9時ごろカーディフに戻ると
明らかにブリストルより暖かい!!
駅からまっすぐイアン家に行ったのですが
第一声は「ブリストルさむかったー!」でした笑。

やっぱ次に遊ぶのはカーディフで、ですかね!?



人気ブログランキング
[PR]
by yn-cardydd | 2011-01-28 22:15 | てくてくお出かけ
ラグビーナイト!
たくさんポチポチして頂けてありがとうございまーす!
人気ブログランキング


さてさて、行ってきましたよ
カーディフ・ミレニアムスタジアム!
c0104234_827574.jpg

きゃほー!おおきーい!
7万人ほど入れるスタジアムだそうですよ〜。
(そして次のニュージーランド戦は完売、
チケットは70ポンドほどしたとか、、
今回はそれほどメジャーな相手でないから20ポンドです)

この日は約5万5千人で、
完全に満員じゃなかったけどかなりの人数ですから
迫力で、その雰囲気だけでも楽しい!


今回、最初はイアンとイアンのハウスメイトのヒューが
試合みにいこうぜ〜と言い出して、
芋づる式に人数が増え、
最終的にはイアンのハウスメイト全員+私+ヒューのサークル仲間、
総勢9名で観戦しました〜。
c0104234_942249.jpg

いざ出陣!のイアンち。


まずは腹ごしらえからはじめまーす!
ウェールズのナショナルスポーツ・ラグビー観戦ときたら
まずはパブでしょ!笑
c0104234_974380.jpg

ここでヒューの所属しているサークル、
ハイキングソサエティの4人が加わりました。


両チームの選手達が入って、
立ち上る火柱!ふぁいや〜笑
c0104234_845321.jpg

いちばんいい瞬間をねらおうと
何度もこの写真撮ってしまいました笑。

この、前の列の上半身はだかで白黒ペインとしてる男の子たち、
どーーーーー見てもイギリス人なんだけど、
フィジーを熱烈応援してました。。。

でも純粋にフィジー応援してるっていうより、
なんだかウェールズサポーターをちょっと苛つかせてやろうみたいな
ひやかしっぽい感じでしたけど、

それより、彼ら2列前にいて
何度も何度も不必要に立ち上がるから見えなくて迷惑だったのです〜!苦笑



と、ちょっとイライラさせられつつも
肝心なのは試合!

これが、、、、



ねえ、、、、、


べつにラグビーのルールも半分くらいしか理解してない私でも
えーっ!?ていう試合でしたよ。。。

本当に、
文字通りラストミニッツていうかラストセカンドで
引き分けにされたというのも唖然だったし、

それ以上に
ウェールズ、一度もちゃんとしたトライをきめてない!!

全部ペナルティからの得点!


フィジーは一度トライを決めたけど、
あとは彼らもペナルティばっか。

あんまりペナルティトライばっかあるから
それが結構ふつうなん?とよく知らない私は思ってしまったのですが、
ウェールズ人コンビのイアンとヒューは

「なんじゃそら!こんなペナルティトライだらけの試合なんて初めて見た!」

と憤慨しきり笑。


ウェールズも、一度だけ
惜しいのがあったんですけどねえ、、
結局審判の協議の末、No try!

得点に関わることが起こったら
各所に設置しているスクリーンに表示されるのですが、
今BBCの子どものためのチャリティ募金期間なので
キャラクターのPudseyが手ふって出てくるんですよ、、、

こんな感じで。
c0104234_9241839.jpg

今のNo try!キャハ☆ざんねーん!


、、、みたいな感じで笑。
いやートライ決まった時ならともかく、
ダメだったときにそんな可愛らしさ振りまかれてもね。。

もうヒューなんか
'F**k off, Pudsey!'(うせろPudsey!)

って罵声をスクリーンに向って浴びせて、、ハハハ。
Pudseyに罪はないんだけど!w


そういうわけで、
試合後、憤懣やるかたないヒューは
飲むしかない!とさらにパブへでかけ、
私とイアンだけ先に帰ってきました。

そして翌朝、
グロッキーなヒューがソファでねていましたとさっ。


応援ありがとうございます☆
人気ブログランキング
[PR]
by yn-cardydd | 2010-11-21 09:39 | てくてくお出かけ
連日カフェ
うう、ちょぴっと順位下降、、でも50位台前半!
人気ブログランキング

まあ、
男の子がオサレカフェなんかに興味もあまりないか、
とは思うけど

イアンはお茶はお家で飲むのがいちばんって
思ってるっぽいので、
街にでても用事が終わったらさっさと帰ります笑。


よって、
あー最近カフェとかいってないわ〜と言うときは
女友達に限ります、ぐふふ。

昨日はバイトの元同僚、Yちゃんとお茶。
Yちゃんは大学でバタバタ忙しくしていてお昼を食べそびってたので
ご飯もたべました。

ポテトがぷっくりしてておいしそう。
c0104234_5285690.jpg

私はハーフパイントのサイダー(リンゴの発泡酒)を頼んだつもりが
パイント出てきたので、仕方ないから飲み干しました(←)。

二人、
「中国だけはないよねー」話で盛り上がる。
カーディフでも中国人留学生は本当に多いから、
時々彼らの振る舞いに仰天させられることもあります。

もちろん、一対一ではいい子も多いですけど。


今日は、
たまたま、イアンが私の出身学部建物の近くでレクチャーで
「○○buildingってどこー?」というので
案内がてらいっしょにいったので、

同じコースの学部生、asami嬢いるかしらー、と
テキストしてみると、
今リーディングウィークなのだった。。

あ、今週でしたか。。


というわけで、
うちの近くで再会。

雑貨やさん兼カフェなお店へゆく。
c0104234_5353994.jpg

なんだーわりと近いのに
ちっとも知らなかったなあ、いいとこじゃん。


なぜか日本茶が種類豊富で、
煎茶や番茶などもあり笑。

緑茶をたのんだけど、
紅茶のポットとティーカップ&ソーサーが出てくる。

まあ、当然といえば当然か。。。
c0104234_5383813.jpg

って、茶柱たったし!

いいことがあるんですな。何かしら〜


2人、違う種類のパニーニを頼みました。
c0104234_540695.jpg

私、ゴートチーズとカラメルオニオン。


asami嬢のパニーニのお皿が可愛い。
c0104234_5413738.jpg

こういうのチャリティーショップで見かけた気がする。
1つ2つ買ってみようかな。

私のお皿、いつの間にか見当たらなくなったし、
平皿がなくていつも元フラットメイト達が置いてったものとか
今のハウスメイト達のを借りてるしな。。

お皿が可愛いと
食事もたのしいし♪


よし、明日はチャリティショッピングしよ。


asami嬢とは
ちょっと似た状況の悩みなどもあったりで、
特に解決の糸口を求めるでもなく
だらだらと取り留めなく話してみたり。


しかし、どうも、
今日は調子がでないみたい。

今週はトランペットの練習時間が少ないから
今日はやっとこう、と
部屋に帰ってから吹いてたら
しくしく泣き始めてしまったので


今日は部屋でとにかく
片付けしよう!と決めて、

ワードローブやらベッドの下に収納しているあらゆる服を引っ張りだして
これいる、いらない、

とか繰り返したり、机の上に置くものを変えたり。


できれば、
自分の力でイギリスに残れる様に頑張ろうと思ってやってきたけど
どうも上手くいかないし
外国人のビザに関しては
どんどん、もう不可能に近いんじゃないの?って思えるくらい厳しくなっていく一方だし、

呑気な私も
さすがに思い詰まってしまったようです。


これはあれかなー、
いっそ、
来年9月で日本に帰った場合、
何をどうやっていくか、という方向をしっかり計画していった方が

精神的には楽なのかもな。


ふむ。。。


で、しっかり計画したら、
後はなんとかなーる!と構えるしかないな!

はは、やっぱり呑気。。


でも今日は考え疲れたので、
これにて〜。


人気ブログランキング
[PR]
by yn-cardydd | 2010-11-11 05:57 | てくてくお出かけ
おいしいものと言えばインド
どうも、再び携帯から更新、
写真を後から追加の方向で。


本日はお昼さがりに
まずイアンのスニーカー探しで
タウンへ。
c0104234_15553523.jpg

WHSmithに可愛いものが。ペンケースらしいです。ぐほー。これを持ってイアンの後ろを付け回してみました笑

最初「トレイナー」ってなんの事かと思ったのですが
イギリス英語ではtrainersと言うのです( ´ ▽ ` )ノ
sneakersはアメリカ英語らしい。
(てっきり、和製英語かと思ってた)



スポーツシューズ専門のディスカウント店で
FILAのスニーカーが7割引き、
デザインも割といい感じ、
いんじゃない⁉

てわけで買いです。

「これでいいと思う?hahiuも気に入った?」

とか同意を求めるのが
何とも笑えます。。
こういう時は、そうかやっぱり年下なのね、
という気がする。


そして!
そのあとは、予定通り
チャリティーショップにてレシピ本ゲット!


「何かエキサイティングな料理」第一弾は
インドのチキン料理、カラヒ~
c0104234_15575077.jpg


やはりイギリス人、
おいしいものといえばインドや中華よね、、


段取りがうまくいくよう下準備をつい手伝ってしまうので
半分わたしが作ったようなもんでしたが笑


できたチキンは
とっても美味しかったです!
ナンとライスも添えて頂きました〜
c0104234_1601077.jpg

材料まだまだ余ってるし(インド系の香辛料が)、
また作ってもらおう。。

人気ブログランキング
[PR]
by yn-cardydd | 2010-09-29 07:13 | てくてくお出かけ
そしてバースデーランチwithご両親の巻
あうう、2日あいてしまったらまたランキングが、、、
だからというわけではないけども、連続更新でーす。
人気ブログランキング


さてさて、
イアンのお誕生日当日、
私の家から歩いて10分足らずという所にあるイアンの引っ越し先へ
荷物を運び込んで、

そのあと私のうちへお迎えにきてくれました。

というわけで、
はびばーすでーとぅーゆー♪
c0104234_1511583.jpg

ケーキは別にいいか、、
たぶんお昼のランチで出そうだし、と
最初は考えてなかったものの
やっぱりあると嬉しいよね、
と急遽、チェリーを入れてブラウニーを焼きました。


イアンが来た時、
粗熱をとるためにオーブンから出して少し経ったくらいだったので、
これはあとでね、とラップにくるみ、

プレゼントの縦長、斜めがけの皮の鞄と、
下のエントリにあるお誕生日カードを渡していざしゅっぱ=つ。
(しかしプレゼントをうっかりどこかに置き忘れたくない、と
わざわざ私の部屋に置いて行くイアン。。。慎重派なり。)


ご両親と何話せば!!と
前日の夜はなんだか緊張していたのですが、
ふたを開けてみればけっこうするするっと話せて、
c0104234_241733.jpg

イアンが横に居るから
安心してたし、

なにより、
おとうさん、おかあさん共に
かなーりよく喋るので笑、
私、話題に悩む必要まったく無し!!!

こりゃ楽だわ笑。



6月末に一度実家へ引っ越してからというもの、
2ヶ月半ほどはそちらに居たので
イアンも結構、ご両親に私の話をしてたみたいで、

私がからーいチリでペペロンチーノ作って
1パイント以上のお水を飲みながら食べたこととか、
日本食のお店で働いている事とか、
2人ともいろいろ知っててくれて
(以前イアン経由でConservatorの職の広告をまわしてくれたこともあったので
私の大学での専攻までご存知でいらっしゃる。。。笑)



いちおう、お誕生日ということで予約していたので、
お店がお誕生日席を用意(笑)。
c0104234_4233297.jpg

後で写真を見て「ちょっとこれ、一人で誕生日してる寂しい人みたいでしょ!」と言われる笑。

別にケーキとか何も言ってなかったのに、
みんながデザートに手を出したくらいの頃合いで
音楽がかかり、
お店のスタッフがHappy Birthdayを歌ってケーキを持ってきてくれました。
c0104234_4283948.jpg

ろうそくを吹き消しまーす!


ビュッフェでタダでさえめっちゃ食べて、
デザートも既に平らげてしまっているので
みんなほんのちょっとずつだけケーキをたべ
残りは持ち帰り。

って、家にももう1つケーキが待ち受けていますけど、、、笑。
やっぱり小さいケーキにすれば良かったなあ。
来年はミニサイズの型を手に入れておこう。



この後は
ベイをすこし散歩して、
ミレニアムセンターの今の公演ラインナップをチェックしたり
アートギャラリーでボブ・ディランを中心にした作品展をみたり。

イアンのご両親、とてもアート好きみたいで
前にお家に遊びに行った時も
アート関係の本がたくさんあったし、
イアンにもオペラやお芝居を見る事を奨励していて
オペラみたいなあ、って言ったら
彼はすでにもうたくさん見てました。。

Magic Flute(魔笛)を今公演中で、垂れ幕がさがっていたので
イアンが有名な夜の女王のアリアをちょっと口ずさもうとして
あれどうだっけ、となってたので
横でこうだよ、と歌ってたら(舞台は見てないけど完璧に歌える笑)
イアンのお母さんがにこにこ見てました笑。へへへ。



家までイアンと私を送ってもらい、
さっそく誕生日プレゼントを身につけて
近所の中古レコードショップへ。
c0104234_553029.jpg

ほーらおしゃれ♪とか言って褒めてお洒落ごころを育てるのであります笑。


またお家に戻ったら、
我が家のガールズはみんなこの日ボーイフレンドを連れてきていて
とってもにぎやか。

イーヴァたちが可愛いカップケーキを買ったから、と
私達にもどうぞ、とくれたので
c0104234_751183.jpg

誕生日ケーキがまた増え、、、


うう、、
た、たべきれない。。

誕生日ケーキは3日に渡って頑張って消費することになったのでした。


人気ブログランキング
[PR]
by yn-cardydd | 2010-09-21 06:06 | てくてくお出かけ
月曜日のおでかけレポート
わーお、52位です!大興奮で順位を見つめてしまいました〜
人気ブログランキング

本日は、
おフランス旅行を経て
週末にはアイルランドへ戻られる古都嬢といっしょに
カーディフの街中をてくてく歩き回りました。
c0104234_733942.jpg


ぬふん。
かわゆい古都ちゃんとイタリアンをたべました。
はーひさびさの

スパゲッティ・マダムバタフライ!
(という名前のパスタ、このお店どれもクラシック音楽にちなんだメニュー名です)
c0104234_7830100.jpg

醤油がはいっているので
この名前が入ったっぽい(東洋の味、てことで)。


お店の向かいにはボタン屋さん。
c0104234_7105134.jpg

このお店もすきだ〜。


まあ、せっかく古都嬢にとっての
3年ぶりのカーディフながら、
ふつーに住民が休日に街を歩く様な感じになりましたが、、


英語でもっと読書しないとな〜という話から
(たしか100万語を消化するのが1つの指標とか)
本屋さんに寄ってみたり、

ここで見たフォトブックから
イアンへの誕生日カードに使えそうなおもしろアイデアを得てしまい、

文具やさんに寄って
誕生日カードを作る材料を買ったりで、私の用事にも付き合ってもらったり。



そしてさらに最近、移転が完了した
アンティーク/ビンテージショップに寄ってみました。
c0104234_7205280.jpg

く〜相変わらず可愛いお店だ〜。


c0104234_7244151.jpg




古都嬢はくるみボタンを3つ買い、
私はこの2つ。
c0104234_726547.jpg

またカップを増やすのか、、という
心の声は無視(笑)。

左のレトロなウサギさんは
耳の下に小さい穴が開いていて、
ペンダントトップにできるみたいです。

が、細いチェーンでも通らなさそうなので
針金かなにか買ってくるしかなさげ。


この表情に引かれてしかたなくて、
思わず購入、でした。


明日はふつーにお仕事なのですが、
古都ちゃんもお昼すぎにはまたコーチにのってロンドンへもどり、
その後少し滞在したらアイルランドへ戻るそうです。


会えてよかったねえ。

つぎはアイルランドで再会できるかな?


人気ブログランキング
[PR]
by yn-cardydd | 2010-09-14 07:31 | てくてくお出かけ
住んでると案外行かないの法則
おお、なんかちょっと順位があがってます!うれしいな〜!
人気ブログランキング

毎週火曜は
ジャズバンドの練習の日です。
(あ、でも来週はお休みになる、らしい)

で、仕事が入ってなかったので
イアンが午後早い時間に家へやってきました。

天気がよかったら公園でも散歩しようか、と言ってたら
なんだかすごーーーくいい天気でした。

というわけでお散歩おさんぽ〜♪
c0104234_7325641.jpg

Roath Parkというところです。
全部合わせるとかなり大きい。。

休日の憩いの場としても
人気のスポットのようですが、
私もイアンも、実は今日初めて来ました。


ほそながーい全体図でいうと
南の端の方にあるプレイグラウンドなんかは何度か行ったけど、
メインともいうべき、湖のある辺りは初めて。

二人とも何年もすんでるのにねー。
インドア派ひっきー系(夜はジャズで外出するけど)


湖は120ヘクタールの大きさ、とか、湖の前にある看板に書いてあって、

「120ヘクタールねえ、、どんだけなのかいまいちわからんよ」
などと言うものだから

湖に向って両方の腕を延ばして
「こんだけですけど」とか言ってみたら
賢明な答えをどうも、とか返された。。
だって、目の前にあるのに「どんだけ大きいの」ったってねえ?



公園も湖に、ボートに、白鳥やガチョウや鴨や、、
もっと小さな水鳥たちもいて
ローズガーデンもあったりして(ちょっと来る時期が遅かったけど、、)
天気がいいぶん、いっそう素敵に見えたけど

白鳥、、


でかすぎ。
c0104234_875913.jpg


丁度、2歳くらいかな〜という子供が側を歩いていたら
お母さんらしきひとが
「だめよ近づいたら、危ないから!」と思わず言うほどの、
この比較図。
c0104234_810414.jpg

ぐっじょぶ、少年。
これで大きさが分かってもらえるわ笑。

ちなみにこの先にこれより大きなのが待ち構えてました。
全体的に、湖のまわりの芝生の上にはもれなく白鳥の羽根が散乱しまくってるし
白鳥やかもめはびっくりする程大きいのに
人と同じ歩道を歩いてるし、
鳥が怖いひとには厳しいかもしれません。。w


は、そうそう!
今日はイアンが「Tシャツ以外」の服を着てきました!

c0104234_814137.jpg

やれば出来るじゃない!
ていうか、そんなシャツ持ってたんだね!笑

「hahiuと会う日は出来るだけ違う服を着てみようかと思って」って、、、


この間までかたくなに
ヘビメタバンドTシャツ+ジーパンを崩さなかったのに、
言い続けてみるもんだ笑。

嬉しくて、
今日の練習のときに思わずマットに
「見てみてー!イアンがTシャツ以外のもの着てるの!」と
言ってしまいました、ふふふ。


絶対やだ、なんて言いながら
そのあと意外なくらいあっさり私の意見を受け入れてたりして、
若いからなのか、
元々の性格もあるのか、
素直というか、頭がやわらかいのかな。

ま、言い方を変えると
それが彼の弱みでもあります。
たいてい私に言い負かされちゃうから
結局「そういうものか」と受け入れちゃう(←)。


言い負かすっていっても喧嘩するわけでもなく
どっちもスキあらばからかってやろうとするので
この前では部屋をちらかす、ということについて

イアン「ちらかすってどういうふうに。具体例は?」
hahiu「具体例もなにも、実際、何度もちらかしたやん、ここで」

イアン「だから具体例を言ってって」
hahiu「(自分でやっておいて具体例って何やねん、、と思いつつ)
    どうせすぐ新しい具体例を自分で作る(=散らかす)ことになるでしょ」

イアン「うう、、、」


てな調子で笑。


このまま行けば
カーディガンもこの冬着せられそうだな!
ふはは〜


わたしの編み物はものすごく遅いけど!
冬の間に完成しますように!(低い目標)
人気ブログランキング
[PR]
by yn-cardydd | 2010-09-01 09:09 | てくてくお出かけ
ほんじつの街角フォトと、可愛い戦利品
わーい、70位まであがりました!おめでとうありがとう!(ぜんぶ自分で言う)
人気ブログランキング


もうすぐ日本へ本帰国されるsachikoさんと
お茶の約束だけだったはずが、
なんだかいろいろ流れにのって
街へでて、別の日本人のお友達と合流、
さらに夜にはsachikoさんが約束していた送別ディナーへ
飛び入り参加させてもらったり、
彼女が帰ってしまう実感があんまりないけど、

次にひょいっと帰ってくるまでの間(←勝手に決めている笑)
あれやっとくの忘れたーって言わないでいいくらい
いろいろ楽しんだ一日になりましたー。



で、街を歩いたりしている間、
えー!?というものを見ましたよ、この日は。
最初に盆栽(でもさすがに松じゃなくて、UKにある植物を盆栽品種にしたっぽい)を
台車みたいなのに載せて野外で売り歩いてたりとか。

買う人いるんかなー?笑
写真撮るの忘れてた。


デジイチ持って出かけようと思ってたのに
バッグに入れ忘れてたので、
あんまり鮮明でないですが、
これが一番衝撃だった、、、
c0104234_17101491.jpg



拡大してみますと(笑)、
c0104234_17581417.jpg

だだーん!
文字通り、全身タイツ!!!笑

顔までかくれとるがな、、、
顔は結構透けて見えてたので、多分ちゃんと見えるんだと思います。。

待ち合わせがあったので
どんなイベントだったかは確認せず。
なんかスポーツがテーマだったみたいなんだけど、、



はてさて。

このすぐ後に、
ビンテージショップに寄ったのですが
こんな可愛い鞄をげっと!
c0104234_1851187.jpg

しかも5ポンド!

値札ついてなかったから
「高いんだろうなー皮だし、古いけどまだしっかりしてるし、、」と
思いつつお値段確認しにいってびっくり。


レジで
バーゲン(お買い得)ね!と言われながら
袋に入れてくれました。

ま、ちょっとお手入れは必要なかんじだけど、
革ひもを通してポシェットみたいに肩掛けにして
大事に使いたいなー。


ひさびさに、やった!な戦利品です〜ほくほく。


さ、そろそろロンドンへいく準備しなくっちゃー。
ダブリンよりお越しの古都ちゃんに会いにいってきまーす!


人気ブログランキング
[PR]
by yn-cardydd | 2010-08-29 18:12 | てくてくお出かけ