人気ブログランキング | 話題のタグを見る
怖い?映画
うちのフラットはウェールズ人のMa、香港人とイングランド人のハーフのJ、インド系イギリス人のMi、わたし、の4人構成。私以外はイギリス生まれイギリス育ちで、それぞれの訛りはあるものの皆バリバリのブリティッシュイングリッシュです。

これで私の英語も向上する・・・かなぁ。。。とりあえずリスニング。


さて、ハロウィーンの時期だから、ということで、テレビをふっとつけると「ハロウィーン」というそのまんまの題の映画?が放映されていました。アメリカの、古いもののよう。私は後半しか見なかったのですが、サスペンスというか、ホラーというか。ひたすら殺人鬼においかけられちゃうんですが、どうも不死身らしく、終わりがない!みたいな展開で。

ホラーが怖くて普段は絶対みないのに、ストーリーが単純なせいか、そしてMaとJと3人だったので「ひーまた復活しちゃった!!」とか一人で怖がりながら、結局最後まで見ちゃいました。


今まで「フラットメイトと過ごす」ということが殆どなかったので、このお家での生活がとても気に入っています。
by yn-cardydd | 2008-10-26 17:54 | うちのフラット
<< 今年もサマータイム終了 風邪ひきました。。 >>