人気ブログランキング |
どっちが酔っ払うの早い?
くぁ~・・・間違えたよ。
ワイン買ったつもりが、蓋を開けて飲んでみると、フルーティで美味しいけど、
どうも違うような・・・・アルコールが普通より低いのかしら・・・。


とか思ったらば。


”Alcohol Free"


ぬ、ぬぁ。アルコールでないワインなんて何が嬉しくて飲むのだ・・・・。


ハウスメイトJに笑われる。

私:「でもほら、フルーティで美味しいよ」
J:「まあ、そうかもねぇ(せせら笑っている)」
私:「飲みすぎも頭痛もないよ!」
J:「それは正しい!」

・・・むなしい。。。

J:「僕の母さんはチャイニーズでしょ、チャイニーズって酔っ払うの早いらしくて、
母さんも殆ど飲まないよ(←しかし飲む人は飲むよねぇ・・・きっと)」
私「Jも酔っ払うの結構早いと思うが(量はこなす)。わーっと話すタイプでしょ。」
J:「まあそうだけど・・・君どうなるっけ?あれ?」
私:「私あんまり変化ないからねぇ。ていうかさ!覚えてないってことはやっぱり私より早く酔っ払うんだよ君は!笑」

最近、ちょっとJをいじめすぎかもしれません笑。
まー私よりだいぶ若いし、その分、「頑張ってカッコつけてる男の子」ぶりが良く分かってねぇ・・
ついからかいたくなってしまうのです。へへ。

「実は僕もワイン買ったんだけどねぇ、、、ま、今日は飲む気分でないし、明日かな」
おもむろに冷蔵庫をあけつつ言うJ。

そこで、私、

「なるほど。ではその蓋をあけたら是非知らせたまえ」
「言いたいことはわかるけど、、、笑」

だって~景気付けにワインのんで自分を鼓舞しながら勉強するつもりだったんだもん・・・く~・・・。ちぇっ、紅茶で体を温めながら勉強しまーす。
by yn-cardydd | 2008-11-15 09:02 | うちのフラット
<< 珊瑚色のピンクいろ 昨日と今日 >>