人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ネット代ってタダになる?
先ほどのことでございます。。。

バイトから帰って、キッチンに持ち帰りのご飯をもっていくと
私充てのメモ書きが。

「ヘイ、hahiu、ぼく(Maのこと)は2週間前にネット代をまとめて払ってあるんだけど、ネット代って今はタダなんだと思う?」


・・・・うちのネット料金、テレビライセンス料金(まあ、受信料みたいなもんと思いねぇ)、Maがまとめて払い、4人で分け分けしてMaに払っているのです。これがね、私現金持ち歩かないもので、払いそびれてたのです。バイトのチップ代でコイン貰ったら払おうと思ったのに、何だか知らんけどチップの払いが2週間滞っておるので、、、。でもお給料は今日ちゃんともらえたので、さて入れるか、、、とか思ったらこのメモ。

なんすか、この微妙に何となくムカつくメモ。
ジョークなのか嫌味なのか。いや、Maのことだから単なる冗談だとは思うが・・・

というわけで、こちらもメモで応戦。

「Maへ。お金はちゃんと君の"bloody"なコイン入れに入ってるので後でちゃんとチェックしてね。ところで君のユーモアのセンスはあまり頂けません:P(←あっかんべ~のつもり)」


・・・ふ。Maもきっとふふん、と鼻で笑うことでしょう。


は、私の名誉のためについでに書くと、この他は大体すぐ払ってますよー!!!
by yn-cardydd | 2008-12-04 10:08 | うちのフラット
<< 最近の食生活 ああ、締め切りが。。 >>