人気ブログランキング | 話題のタグを見る
オスカーもおめでとう!
今年はイギリス映画が映画産業を席巻!なニュース。

オスカーもゴールデン・グローブ、英国アカデミー賞に続いて
スラムドッグ・ミリオネアが8部門を受賞。
実はまだ見てないけど・・・・笑。

ちっちゃな子役の子達がインタビューされて、
小生意気にも大人みたいな動作するのね笑。ほら、わかるでしょ、とかいいながら手をぱっと開いたり。
これ、周りの大人がインタビューで答えるしぐさを見て覚えたんだろうなぁ、って
分かるものだから、可愛くって。

どうしようかなー劇場で見たほうがいい!ってタイプでもなさそうな。
DVDになるの待とうかな。


そしてそして!!
Kate Winslet(日本語表記がケイト・ウィンスレットなのでイギリスくるまで気が付かなかったけどウィンズレットなのね・・・がびん)はまたも最優秀主演女優賞!きゃ~。

今回もまた興奮気味に受賞スピーチで語り、
「ああ、私もう8年もね、お風呂場の鏡の前でこれ用のスピーチ考えてたの、
その時はシャンプーのボトル抱えてたけど。でも今はシャンプーボトルじゃないのね!」って笑。

ああ、なんて素敵な女優さんでしょう。
気取って気の利いたこと言おうとしてるんでもなく、
ホントにお風呂場の鏡の前で練習してるんだろうな、って思っちゃいますよね、この人が言うと。


今日はまた学生料金な新聞を買いに、バイト後に学校に寄ったのですが、
Kate Winsletが表紙なので、今日は迷わずThe Timesだ!笑。

さ、じっくり読もう~っと♪
by yn-cardydd | 2009-02-24 07:55 | てれびっ子生活@イギリス
<< ということで、訂正。 出かけてみるもんだ。 >>