人気ブログランキング | 話題のタグを見る
spotifyをダウンロードしてみた
ちょうどKate Winsletがオスカーを取った次の日の新聞で、
spotifyという、合法かつ無料で音楽が聴けるサイトを紹介していて、
物は試し、、、と思いつつ忘れてたのを、ようやくダウンロードしたのさ。


・・・・したらば、なんか私のパソとは相性がわるいのかな。
今日帰ってきてパソコンをつけ、何気なくほぼ日など見ていたら、
いきなり画面がまっくら。

ええ!?壊れた!?

何の前兆もなかったのになぁ・・いや、まて、再起動してみたら結構大丈夫なんじゃ?
とか思ったものの、えらい再起動にも時間がかかった。
おまけに、「最近いれたソフトウェアなどが問題の可能性があります」つて。

最近いれたソフトて。
これしかないじゃないですか。

うーん、明日も引き続き調子が悪いようなら止めておくかなぁ。


で、その悩めるSpotifyで何を聴いているかっていうと、オペラ音楽。
ぷっち~に~。
クラシックは長いからか、全曲聴けないみたいだけどさ。


誰も寝てはならぬ~♪
by yn-cardydd | 2009-03-10 09:54 | イギリスの日々
<< やめやめ~ お昼寝のつもりが・・・ >>