コーヒー飲めない
わたし、コーヒー、飲めないひと。
c0104234_4555531.jpg


ぬふん。こーしーは飲めなくても生きていいける・・・。
というわけで、スタバでふらぺちーの・きゃらめるくりーむ。

「私、コーヒー飲めないんだーえへへ」と、
言わんでもいいことをお店の人に言う笑。

いつも紅茶ばっかり飲んでいたので・・・。


しかし、冷たい飲み物はまだ早すぎたかも。ひえびえ。


イギリスの母の日は、今週末。
母の日の贈り物に!といろんなお店でギフトコーナーが出来ていて、
Howell's(デパートみたいなの)に行くと、ウェッジウッドの、大変理想的なカップアンドソーサーが。
円形のギフトボックスに入って、約37.5ポンド。。。。た、高い。
だって、ティーカップとソーサーのセット1組ですよ?

でもそのうち欲しい・・・。
この形が、一目ぼれした、博物館展示にあるカップと似ていてね・・
c0104234_5181020.jpg

こういうタイプ(写真はウェッジウッドのオンラインショップ(UK)より)。
内側と、ソーサーの絵や色が可愛かった~。

あと、何となくそのままウィンドウショッピングをしていたら、ウィリアム・モリスの柄の傘が。
す、すてきだー。そういえば、高校生の時修学旅行で泊まった東京のホテル、壁紙がウィリアム・モリスだったな・・・。(それがウィリアム・モリスのデザインとの最初の出会いだったのです)。
これも26ポンドかーいいお値段ね。。

さて、今日の足元。
c0104234_5214753.jpg

このスカートもチャリティショップで3ポンド。ぐふ。
超ロングスカートなので、155とか156とか(←わりと数値がころころ変わっていたので、今どうだろう・・・)の身長だとかなり足元まである。

歩くとふわふわ揺れるのが可愛い。

さ、ドーナツ買ってかえろっと。
[PR]
by yn-cardydd | 2009-03-20 05:38 | イギリスの日々
<< 桜の午後 今日の季節はなんだ! >>