もしもしカメよ、カメさんよ~♪
c0104234_3204862.jpg

TOPSHPにあったお菓子詰め(TOPSHOPは服のお店ですが、レジの周辺になぜかお菓子売り場がある)。

れっつ はぶ あ くろーさー るっく(Let"s have a closer look)。
c0104234_3472197.jpg

お菓子詰めの中のアメ。イギリス人、金太郎飴つくるのネ・・・。

明日はスタッフパーチーなるものがありましてね。
働いているレストランのスタッフで、系列の別のレストランで食事するっていう。

黒のワンピースにヒール靴でも無難に着ていこう、と思い、
せめてタイツくらい明るい色かなーと、「軽薄な感じのむらさきのタイツ」を探しておりました。
が、イメージ通りってなかなか無いのね。

紫はあるけど、色が濃すぎるのとか、暗めのとか。
違うんだ、もっとポップで明るい、のほほーんとした・・・(どんなんだ)


が、先述のTOPSHOPでようやっとその、「軽薄な感じ」の紫がめでたく見つかりました笑。
他店より少しお安めだったので、一緒にぺーるぴんくの編みタイツなど買ってしまいました。

編み・・・編みタイツはどうもずっと抵抗があったのですが、、、、
ま、ペールピンクならセーフかな、と(何が)。


それにしても、スタッフパーティ、あずかり知らぬうちに一部で異常な盛り上がりを見せているようで、
何着ていくかと女の子たちはきゃいきゃい。

それまでパーティーすら半分忘れかけていたワタクシ、
え、どれすあっぷ?何それ、フォーマル??とびっくりしたのですが、Yosちゃんと

「そんな盛り上がってるけど・・・これスタッフパーティだよねぇ笑」。
だって、ホントにスタッフだけ参加する(友達とか呼ぶのではないので、知らない人との出会いもない)もの、
(主に)中国人スタッフの盛り上がりが何だか怖い笑。

ま、ちょぴっとオシャレしておでかけ、くらいでいいんだよね、多分。
と、Yosちゃんと話が落ち着き、我らは「大人しめ」にいきます。なんたって大人だから笑。

さてさて!早く帰って残りのラグビーの試合をみるぞー。
(6Nations、ウェールズVSアイルランドです・・・苦戦ちう・・・。)
[PR]
by yn-cardydd | 2009-03-22 03:51 | イギリスの日々
<< スタッフパーティー 桜の午後 >>