人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Mansfield Park
数日前に買っていたにも関わらず、家のPCが使えないなどでまだ見てなかったDVD。
セール品にて3.9ポンドでした。

これはMiramax film製作のもの。
Mansfield Park_c0104234_4253992.jpg


ITV製作(2007)のもよく見かけるんですけどね、他のJane Austen作品と一緒にDVDボックスセットとかで。
でもこの女優さんがあんまし好みでなかったので笑、見送っていたの。
おなじく2007年ITV製作のNorthanger Abbeyの女優さんは好みなんだけど。
安くなってたら単発で買うか。3ポンド台とか。
Mansfield Park_c0104234_445526.jpg

Northanger Abbeyのワンシーン。

Jane Austenの作品は多くの作品が何年ごとに新しいバージョンが製作されているので、
好みの役者さんで作られているか、とか、登場する衣装が好みか、とか
そんな点でほぼ直感で選んでいますが、今のとこ買ったものは当たりかなー、ふふふふ。

今見ながら書いておりますが、小さなファニー(主人公)がエドマンドに紙をもらってお手紙用にしつらえているシーンがすき。机周りの書き物道具も素敵だしね。くーいいなぁ、19世紀!笑

ではでは、堪能しまーす。
by yn-cardydd | 2009-04-12 05:09 | 文化部活動
<< 可愛いほん お手紙お届け >>