人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お、天気はれー
今週は毎日どんよりくもり、たまーに雨が・・・
という感じだったのですが、今日は晴天!


イギリスの春・夏はこうじゃなくっちゃねー。

イギリスといえばずっと曇ってる、とかイメージがついてますが、
この季節はびっくりするくらい晴天が続くラブリーな季節なのです。ふっふー。
あ、あと初夏からはラズベリーの季節ですね!
ベリーがいっぱい詰まったサマープディング、大好物☆
お、天気はれー_c0104234_21465638.jpg


さてさて、そんな晴天の今日、
あのお財布がとどきましたよー。やったー。

というわけで、さっそくコインなど移し変えて、
いつも使うトートバッグの内ポケットへイン♪

さ、学校いって新聞かおーっと。
by yn-cardydd | 2009-05-07 21:48 | イギリスの日々
<< 卒論のこととか スパイダー焼き、のーさんきう。 >>