人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アンティーク風、ピアス
アンティーク風、ピアス_c0104234_3215616.jpg
そういえば、ピアスだろうとイアリングだろうと、
英語では全部Yarringだね。。。とりあえずお店やネットの表示を見る限り。

さて。
今回はアンティークではないけど、アンティーク風な、というかクラシックな感じのピアスを
お買い上げ~。


ずっと探してたんです。
このタイプ。バイトで一緒のYosちゃんが私の理想のピアスを身に付けていたので
思わず「そそそ、それはどこで!!」とかぶりついたくらい笑(しかしYosちゃんは日本でかっていた)。


Yosちゃんには「ちょっとー真似しないでよ~笑」って言われそうだが、
もう買っちゃったもーん。ぐふ。おそろで着けよう笑。

アンティーク風、ピアス_c0104234_315568.jpg


例によってまたいーべい(eBay)。
今回はオークションではなくあらかじめ価格が決まってるもの。

ムーンストーンがない方がアンティークちっくで私好みなので、
届いたら解体して作りかえる気満々です。ピアスの土台?のほうも変えてもいいかもなー。
ゆらゆら揺れると可愛いし。

あーたのしみ!
by yn-cardydd | 2009-07-07 03:18 | アンティーク
<< 今日もヴィクトリアンタイル、そ... ウィンブルドン男子シングル決勝 >>