人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アイドルに会いに
     土曜にバースへいき、
     日曜は一路、ロンドンへ。



     ふーちょっと活動的すぎたかしらっ。


     おかげで月曜はどっぷり泥のように、昼まで寝ました。




     さて、それはともかく!
     日曜はわがこころのあいどるに
     会いましたよー♪♪



アイドルに会いに_c0104234_861468.jpg

     うきょーっ
     かわいいっっ!!!


     OririさんちのLinaちゃんでーす♪



     ほっぺたぷにぷにー!
     なんてきゃわゆいんでしょう。。。


     くー。



     Oririさんがこっちむーいてっ、と呼んでくれ、
     カメラ目線(笑)。
アイドルに会いに_c0104234_8164369.jpg





     地下鉄がちゃんとうごいてなかったり
     臨時のバスのったり、
     なぜかカーディフーロンドン間より行きに時間がかかった謎な旅ではありましたが笑、
     来た甲斐があったぜっ。



     Oririさんへのお花もしおれずに頑張ってくれたし。
アイドルに会いに_c0104234_8221732.jpg


     ビクトリア駅の花屋さんで見つけたのですが、
     これだけ、なんだかワイルドフラワーっぽい感じで
     とても目立っていたのです(自分的に)。



     元彼で自然散策がすきで
     野の花の同定が趣味なひとがいたのですが、
     よく、生花店の花をみて

    「あんな毒々しい色のきれいじゃないよ〜」

     とか言ってたな、というのを思い出しました。



     今かんがえると、なぜつきあってたんでしょうネ(笑)。
     ははははは。
     いまごろかっちり公務員。

     イギリスいく前には「いつまで勉強するの」と
     親モードでいわれ、むかちーんときたものです(苦笑)。
     君は今年の環境白書でも読んでなさいよ(←愛読書だった)。


     ま、そんな私もお勉強はどうにか終了し、
     仕事が欲しい今日このごろ。


     きゃわゆいLinaちゃんに会うと
     きゃーこどもほしー!と思ったりして。ふふふ。


     まあ、その前におうじがいるので、
     仕事と彼氏を両方探さないとネ!!!(やぶれかぶれ)
     (たくさんハンティングしないとだネ〜と
     Oririさんの旦那様にも言われる、ははは)




     ま、Mr Darcyほど白タイツが似合わなくても
     許容しようと思います(笑)。




     なんの記事だ、と思いつつも
     心優しいアナタ、ぽち、っとよろしくおねがいしまーす。
     人気ブログランキングへ
by yn-cardydd | 2009-09-22 08:45 | イギリスの日々
<< 英語で譜面台とは、 ギネスレコードに挑戦!(ほんき) >>