人気ブログランキング | 話題のタグを見る
笑い飛ばすのがいちばん
日曜早朝4時前、、、、

笑い飛ばすのがいちばん_c0104234_625137.jpg




うちの家では総勢3名による酔っぱらい談義開催中でした。
どーもね、みんなそれぞれ週末で飲んできたようなんだけどね、
たいへんいい気分だろうけどね、



私はその朝から仕事だったんだよ。。。。。!



平和で静かで恙無い共同生活のため、
ちょっとくらいはがまん、がまん、、、
若いんだもの、たまにはそういうことも、、、

たまーに深夜に帰ってきたときでも大きな声で話すけど
いつもちょっとたてば静かになるし、、、


と待つこと45分(細かい笑)。


こうなるとね、もうイライラしてきちゃって寝れないじゃない!
それでも精神統一して寝ようとしているのに


「へーい、はろーはろー」
と、2階の方に向かって叫びだしたので


ヲマエ!!!!!!(ブチ切れ)
お水補充をかねてケトルもって下におりるついでに
ひとこと言おうとおりていくと、
クモの子散らすみたいに部屋に走って逃げた。。。。


この消化不良、どうしてくれよう、、、、



部屋に戻って、右手にケトル、左手にミルクピッチャー、


、、、、、、。



どりゃ!!!!!遠慮などするものか!
思い切りドアを足で蹴飛ばして閉めました。
古い、立て付けの悪いイギリスの家、これやると家中に響くのよネ。。。

笑い飛ばすのがいちばん_c0104234_612760.jpg

(可哀想なドア笑。自分で切った影絵やオーナメントやらで飾り付けてあるのにネ。。)




朝、それでも1時間くらいは寝られたのですが、
(気分が高ぶっていたのでお茶を飲んで映画をみたりCV書いたりしてた)、
起きたらドアにお手紙が。




「すすす、すんませんでしたーーーー!!!」



まー、一番さわがしかったConnorも普段はいい人だしなぁ。。
ちょっとふぁくふぁく言うけど(f**k)、人に対しては言わないし、、、。
マネージメントの本よんだり、ミュージシャンの本よんだり、
鉛筆片手にメモ書き込みながらいつも読書して、
なかなか知的活動に熱心な側面もあったりするので感心もしてたの。





というわけで、その後初めて顔を合わせてから、
ふつーに「はろー」と挨拶をかわし、
「いやほんと、ごめーん」えへへ、と笑いながらそんなこといって、
私もにやにやしながら「みんな休みだったんだろうけど私は仕事だったんだからー」とかいって
笑っておひらき。


言いたいこと言うの、
どこまで言うかとても迷うけど、
笑い飛ばせる余地を残せているなら何とかなるってことだ!!





しかし、、、

この先パートナーを選ぶとしたら、
酒癖が悪くないかどうかは慎重にチェックします!笑



というわけで、今日もクリックいただけると
眠気もふっとぶ嬉しさです。
人気ブログランキングへ
by yn-cardydd | 2009-10-20 06:16 | イギリスの日々
<< 秋を持ち帰ってきました 時間つぶしを憩いの時間に >>