人気ブログランキング | 話題のタグを見る
明日は
わたくし、
明日は、、、、
明日は_c0104234_8335113.jpg




女子高生になってきます。



いや、ほら、
仮装パーティというやつです。


日本に興味をもってお集りのみなさまに
日本の制服文化なるものをお伝えするべく、、、ごほぐへがは。



何のブログだこれは笑。



別にコスプレに強い興味があった訳でもないんですが、
まーやるとなったら半端にやる方がかっこわるいじゃないですか!(熱い主張)


Jane Austen festivalのときだって、
際立って素敵でいらっしゃったのは、
デザインと布の素材の選択がマッチしている、相当こだわった衣装の方々でした。

というわけで、思ったのです。



遊びであろうと気を抜いてはならーーーーーん!!!!




えっと、何のブログ、、、。




そうそう、イギリス生活ブログ。
欧米じん、仮装パーティだいすきですよね。
ハロウィンとか、イギリスではさほどさかんでもないんですが
(アメリカ渡りだ、とうちのハウスメイトの言)
仮装パーティだけはさかん。


大学の周りもしょっちゅう度肝を抜くような衣装の皆様が闊歩してらっしゃったりします。


そのたび、ああ、カメラ持ってれば、、、と笑。



みんなして執刀医の格好してたりとかしてて、
思わず


「あの、念のため聞くけどそれはfancy dress party(仮装パーティ)だよね?」

と確認したこともあります。ふはは。
まさか医学部の学生が団体でそのかっこのまま外部歩いてたりするわけないし笑。

しかし、よくあれだけの数を購入できたなー。
団体で注文できるサイトとかありそうだな。。。


(Jane Austenの衣装探ししたときも
その手のサイト、さんざんヒットしました)





それにしても。。。。。

わたしはなぜ、こんなにも違和感がないのでしょう、、、
そりゃーいろいろ手持ちの服を寄せ集めて女子高生っぽくしただけですけどね、
それにしたってなかなかに制服っぽくなったんですわ。



ははは、いるよこんな高校生笑。




hahiuさんってどこ目指してるんですかーと
思わずモニターにつぶやきながらもクリックしてくれる、
そんなアナタの優しさに乾杯。

人気ブログランキングへ



イギリスブログらしく、
イギリスの音楽でもおとどけ。

最近ヘビーローテーションなジェイミー・カラムです。

by yn-cardydd | 2009-10-27 08:34 | イギリスの日々
<< めずらしく、ラジオっ子生活@イギリス マックカフェデビュー >>