人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日は赤
今日は赤_c0104234_6161839.jpg

カリフォルニアワインと、ドイツのチョリソーハム、イギリスのチェダーチーズ。
なんというちぐはぐ・・・。
(そしてなんちゅー爪。。いえね、親指だけ水玉にして遊んでいたのです)


わいーん。

それほど飲むってほうでもないのですが、
たまーに、ワインを買ってみたりして。


フルーティで甘みのある白の方がすきだったのですが、
ときどきお店の同僚yosちゃんと宅飲みするときなど
yosちゃんが大のワイン党でかつ断然・赤!!という人なので、
まーいっか、と合わせて飲んでいるうち



んー、、、赤も美味しい。。。。?


なんて思い始め、
好んで赤を買うことも。


でも別に詳しくないので、
適当に選びますが、今のとこチリか南アフリカのが好きかなぁ。
白は意外や意外、ドイツが安くて美味しい。


今日は半額だったカリフォルニアワインにしたのですが、




うーん、、、、、
辛めで、、、好みの味ではない。。。がーん。


外したわ笑。



さいきん、なぜか
「あー赤ワイン飲みたい」と思っていたので
昨日のギグのときにグラスで頼んで飲んだのですが、
アレは美味しかったなぁ。

ひとくち飲んで、お、好み、と思ったので。


銘柄きいておけば良かったー。
誰か誘ってまた行くか。



そんな事言って一番すきなのはビールかもしれない。。。。
梨のサイダー(果物でつくった発泡酒のこと)もすきだ。。。

飲む量は大したことないんですけど。
(ビールって酔っぱらう前におなかがたぷたぷになって飲めなくなりますし)




さて、
先日せっかくいろいろな色のマニキュアを買ったので
違う色も塗りたくて仕方ない。


というわけで、今日はこんなことになっております。
今日は赤_c0104234_6524058.jpg


いえね、
日本でこんなんやってたら
ええ年してなにやっとんねんちゅー感じですが、

ま、イギリスにいるし、、、、


♥に見えたりみえなかったりのいびつ具合だが、
まあよかろう。



では、怒濤の眠気ゆえ、早い時間ながら寝まする。
にゃふー。


でもちゃっかりお願い笑。
人気ブログランキングへ
by yn-cardydd | 2009-11-15 06:55 | イギリスの日々
<< st fagans 仕事以外の場所 >>