人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ただいま戻りました。
ただいま戻りました。_c0104234_23155210.jpg

カーディフ中央駅前。

夜7時くらいに、
カーディフのおうちに帰ってきました。


荷物たくさんあることだし、夜だし、寒いし、、、
それほど疲れを感じてなかったものの、
タクシーに乗る事にしたのですが、


ボクシングデーだから5ポンド追加ね。



って、、、ちぇ。








ま、ともかくとして、
かばんちゃんが3日も滞在をさせてくれたおかげで、
日本からの長旅から体を休められ、

クリスマスのこの時期にtomoeちんやカンターのみなさんと交流もでき、

買ったばかりのデジイチで
中世の街カンタベリーをバシバシ写真に撮れました。
(今日はバス停に向かう道すがら、ハイストリートに入ってからは
かばんちゃんがミニスーツケースと色々はいった紙袋を持ってくれて
思う存分写真を撮りました。。)



ありがとうよ〜。


荷物を半分片付け、
部屋もほんのすこーしだけ片付け、

今晩はさくっと寝るであります。



明日は大掃除かな。。。



応援クリックよろしくお願いします。
人気ブログランキングへ
by yn-cardydd | 2009-12-27 08:44 | イギリスの日々
<< 26.Dec.09 突然のお呼ばれ >>