人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日のものがたり
おっ、ちょっとずつ上がってきましたー
おかげさまクリック〜人気ブログランキング


今日はしんどかったー。

博物館ボランティアの日だったので、
朝7時には起きねば!ということで
12時台にベッドに入ったものの眠れない。

ぬー。。。
見慣れた映画DVDを小さな音量で流しつつ
やり過ごし
ちょっと寝るも、すぐ起きてしまう。



という調子だったので、目がしょぼしょぼ〜
眠気とたたかいながらお仕事しました。

今日のものがたり_c0104234_725122.jpg

なんか素敵なプレゼントみたいですが
これも博物館のオブジェクトのメダルをいれていたオリジナルの箱。
収蔵庫に安全にしまっておくための台を作っていました。


案外時間がかかっちまったい。
目がシパシパする〜



とかやってたら、
携帯に留守電がはいっていて
明日バイトの面接が入りました。ヨシ。これで鞍替えじゃっ。


帰って来てメールを開くと、
先日申し込んだインターンシップの願書受理の通知が来ていました。
ヨシ。2、3週間のうちに面接の通知がきたら今度こそものにしちゃるっ。


今日のものがたり_c0104234_7321852.jpg

しかしやっぱり、
今日は疲労たっぷりなので
夕飯もパスタでささっとすませ(しかし大量)、
合唱の練習はお休み。。。ちょっと無理〜。



明日はバイトめんせつ、
晴れるといいなあ。

今日のものがたり_c0104234_736321.jpg



今週の土曜日は
昼:
カーディフよりももう少しイングランドよりにある
ラグラン城で「ドラゴン」のイベントのために演奏、

夜:
カーディフのヨットクラブでギグ。

ヨットクラブだなんてまた「おポッシュ」なかほり〜♪


バンドのセクレタリー、ジェニー(サックス)が
メールでいつも衣装について軽く指示をくれるんですが、
今回は、

'naughty-cool attire!'

うーん、チョイ悪でかっこよくドレスアップしてね!ってとこかなあ。
たーのしみ!



人気ブログランキング
by yn-cardydd | 2010-06-10 07:46 | イギリスの日々
<< アンティーク・ロードショー イギリスの学部生の学位 >>