人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Girls!
今日も元気にクリック体操、よーい!
人気ブログランキング



さて、、、
今日は職場に来週の予定を伝えに行って
しばらく街ブラしたあと、
返すのすっかり忘れてた本を図書館に返して


mckeyちゃんとお茶。

お題は
「恋愛市場における需要と供給の関係」

もしくは

「恋愛市場のマーケティング戦略について」




ウソです笑。

いや、ちょっとホントかも。
日本ならともかく、こっちで暮らしていて
年上の魅力などというものを追い求めたら
私かなり無理があるんじゃないでしょうか、とか言って。

(身長ちっちゃい、華奢、こども顔)


きょ、供給すべき余地が、、、、

Girls!_c0104234_616879.jpg

帰ってたらうちの近所のカフェにワンダーブラスのメンバー3人が結成している
スカバンドのライブ広告が。。。誰かいっしょにいく?





ヲッホン(咳払い)。

それはいいとして、、、




ついに、、
うちが全部屋埋まりました!

しかも、今回女の子2人!
やったー!

やっと女の子のハウスメイト(まともな)!
しかも2人ともラブリーでナイスなひとたちです〜
ジャスティン(もう一人のハウスメイト)とも喜んでおります。



さ、ご紹介しましょう、

ひとりめ、
イーヴァ、チェコ人です。
Girls!_c0104234_630052.jpg


こちらの日系企業のカスタマーサービスで
働いているそうで、
同僚から教わったという日本語の挨拶を披露してくれました。


オハヨございマース!



夜だったけどナ!

あと、絵をかくのが趣味だそうで、
超プロ級でした!びびったー




続きまして、チリ人のフランチェスカ。
Girls!_c0104234_63813100.jpg

きゃきゃきゃわゆー!
しかもちっちゃいわ!わたしよりも!(←嬉しい)
英語、スペイン語、フランス語の翻訳をしているそうです。


彼女らが荷物を運び込んできた時
私はちょうどトランペットの練習中で、
昨日は合唱の練習に行っててトランペット吹いてないから
今日は練習せねば!と思って
ハイノートをあまり出さずに練習続行してたのだけど、


「あらーアートな家ね!いいじゃない!」


だって。
わーい、良かった〜




あまりにお腹もすいて、
キッチンでパスタなど茹でていたら
そのうちフランの彼(英語から察するにイギリス人)が
ひっこし祝いを持ってやってきました〜
Girls!_c0104234_6465691.jpg

まースウィート!
可愛いピンクや白い花の花束でした。



彼女らのひっこし片付け作業が落ち着いたら
じっくり恋バナを聞き出さなくっちゃ!

ガールズが一気に仲良くなるには
やっぱりそれですよね〜。


2人ともお料理もとっても好きだそうです。
チェコやチリのお料理も教えてもらえるかな〜わくわく!



男の子だけだと
リビング行ってダラダラなんてのも
あんまりなかったけど、
こんな感じの良い女の子たちがいるなら話は別です〜笑


これから一緒に遊んだりもできそうだし、
嬉しいなー。
このブログでもその様子をお届けできるかな!?


人気ブログランキング
by yn-cardydd | 2010-07-02 07:22 | うちのフラット
<< 金曜のNight out もうすぐ今年の卒業式 >>