人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ほんじつの街角フォトと、可愛い戦利品
わーい、70位まであがりました!おめでとうありがとう!(ぜんぶ自分で言う)
人気ブログランキング


もうすぐ日本へ本帰国されるsachikoさんと
お茶の約束だけだったはずが、
なんだかいろいろ流れにのって
街へでて、別の日本人のお友達と合流、
さらに夜にはsachikoさんが約束していた送別ディナーへ
飛び入り参加させてもらったり、
彼女が帰ってしまう実感があんまりないけど、

次にひょいっと帰ってくるまでの間(←勝手に決めている笑)
あれやっとくの忘れたーって言わないでいいくらい
いろいろ楽しんだ一日になりましたー。



で、街を歩いたりしている間、
えー!?というものを見ましたよ、この日は。
最初に盆栽(でもさすがに松じゃなくて、UKにある植物を盆栽品種にしたっぽい)を
台車みたいなのに載せて野外で売り歩いてたりとか。

買う人いるんかなー?笑
写真撮るの忘れてた。


デジイチ持って出かけようと思ってたのに
バッグに入れ忘れてたので、
あんまり鮮明でないですが、
これが一番衝撃だった、、、
ほんじつの街角フォトと、可愛い戦利品_c0104234_17101491.jpg



拡大してみますと(笑)、
ほんじつの街角フォトと、可愛い戦利品_c0104234_17581417.jpg

だだーん!
文字通り、全身タイツ!!!笑

顔までかくれとるがな、、、
顔は結構透けて見えてたので、多分ちゃんと見えるんだと思います。。

待ち合わせがあったので
どんなイベントだったかは確認せず。
なんかスポーツがテーマだったみたいなんだけど、、



はてさて。

このすぐ後に、
ビンテージショップに寄ったのですが
こんな可愛い鞄をげっと!
ほんじつの街角フォトと、可愛い戦利品_c0104234_1851187.jpg

しかも5ポンド!

値札ついてなかったから
「高いんだろうなー皮だし、古いけどまだしっかりしてるし、、」と
思いつつお値段確認しにいってびっくり。


レジで
バーゲン(お買い得)ね!と言われながら
袋に入れてくれました。

ま、ちょっとお手入れは必要なかんじだけど、
革ひもを通してポシェットみたいに肩掛けにして
大事に使いたいなー。


ひさびさに、やった!な戦利品です〜ほくほく。


さ、そろそろロンドンへいく準備しなくっちゃー。
ダブリンよりお越しの古都ちゃんに会いにいってきまーす!


人気ブログランキング
by yn-cardydd | 2010-08-29 18:12 | てくてくお出かけ
<< はじめましてー! 何はなくとも >>