人気ブログランキング | 話題のタグを見る
毒々しいお布団カバー(笑)
はあーつかれましたー。
早めに閉店作業が始まったはずなのに仕事終わったの12時半、、、
なので今日はまた朝に持ち越して更新でーす。
人気ブログランキング

私の部屋のベッドはダブルベッドで
(部屋めっさ狭いのに、、、)
しかしながらお布団はシングル用でした。

ま、私一人なら困らないし
女の子の友達とだったらそれでも十分だったのだけど、
イアンが来るようになってからはそうもいかない。
何しろ彼は体が大きいし、

気がついたら夜中に布団争奪戦になっているのです。。
寒くて目が覚めると
イアンがほとんど布団取ってたりして笑。
そんで私もきー!と取り返し、イアンが今度目が覚めて

「ふとん全部とってたー」と訴え
「すみませんでした、、、」と謝ってもらうパターン(←自分は謝らない)。



そんなわけで、
いろいろ何かと安いプライマークで
とりあえずの物を調達したのですが、、、
毒々しいお布団カバー(笑)_c0104234_1729306.jpg

なんかバカバカしいまでのピンク色。。

写真では控えめに見えるんだけど、
実際みるともっとバカっぽいです笑。

品薄だったのか、
種類がぜんぜんなくってねえ、、
クリスマス後のセールでカバーを探そうっと。



さて、今日もしごとー
ワンダーブラスの練習があるのに
結構ギリギリの時間まで働きます、、、うえー。


人気ブログランキング
by yn-cardydd | 2010-09-07 17:32 | イギリスの日々
<< むむむりー 週末のできごと、まとめ >>