人気ブログランキング | 話題のタグを見る
なんもしないで過ごす
なんと50位台にとどまらせて頂いております〜わーいわーい!
人気ブログランキング


さて。
本日は丸一日おやすみでした。

いや、ホントは博物館ボランティアのためと、
夜の合唱の練習のために取った休みだったけど、
ボランティアの方はヘザーがお休み取ってて、

一日家にいても何だか疲れが取れない感じだったので
合唱も行かずに家でじっとしてました。



そもそもひっきーなタイプだったのに
ずっとそんな日がなかったので、
たまにはいっかー。
なんもしないで過ごす_c0104234_755522.jpg

編み物は大して進みませんが、、、笑。何しろサイズが大きいしなあ。やっぱり来年の冬用になるかもしれません笑。



お昼すぎ、イアンとチャットしてたら
「なんかすごい朝早くにフェイスブックのステイタス書いてたから
 どうしたのかと思って心配したけど」

と言われ、、
ああ、そういえば、、、
眠りが浅くてすぐ起きて、
かつ再び眠りにつけなくなったので
起きてしばらくフェイスブックしてたんでした。。

でへ。


そんで、
今週の仕事状況からいって
ほぼ会う時間が全くなさそう、、て話になり、
(イアンも保険の関係であまり頻繁にご両親に車を借りて運転はできない、、)

肉体労働で毎日忙しいキッチンの仕事、
イラチな自分には本当に向いてないので
この労働時間に昨日からずっとどんよりしていたのに加え、

会えそうにない、と思うと
ものすごく辛い気分になってしまったので

もう半ば衝動的にレストランに電話し、
いちばんやっさしータイ人アシスタントマネージャーのカイが出たので
日曜勝手にシフト入れられてたけど働けませーん!!って伝えました。

これ抜いても33時間くらいは働くことになるのでじゅうぶんだ、、、
(なんと日曜働いたら46時間になる予定だった、、、ぞぞっ)


デスクワークで46時間ならともかく
キッチンで立ちっぱなしだもんなー。
しかもごはんを食べる間の2、30分しか座れないで
10時間以上働くなんて、ありえーん。


カーディフ内に住んでる友達とお茶でも出来たら良かったけど、
今日は歩き回る元気もなかったし、
それにメールチェックしてたときに日本のお友達とチャットもできたし
日曜にイアンとゆっくり会う予定も出来て

元気になってきました。



あと2週間くらいしたら
きっとイアンもカーディフに引っ越せるから
もっと会いやすくなる。
それまでのしんぼうだ〜


人気ブログランキング
by yn-cardydd | 2010-09-09 07:41 | イギリスの日々
<< いつまで続くかわからんけど、、 むむむりー >>