人気ブログランキング | 話題のタグを見る
心臓に悪いできごと
あ、なんかまた下がってきましたが、、、ま、地道にがんばればいいかー。
人気ブログランキング

えー、そこのウェールズ人カップル、
速やかに当ブログの閲覧を中止する様に!



急に何かと言いますれば、
フェイスブックを開いてみたらば、
バンドで同じくトランペットを吹いているマットが
私のページに、


「いえーい、ブログはっけーん!ぐーぐるで翻訳さいこー!」
心臓に悪いできごと_c0104234_8261239.jpg



、、、、え?

ブログ、、、って
英語の、放置しまくってる方じゃなくて、
日本語で毎日せっせと書いている、このブログ?


ぎゃーやめて〜!


なんか分からんが、
無償にはずかしーんぢゃ!


あれですか、
いっそ、
完全に関西弁とかで書いたらわからんとか?


まー、カジュアルな話ことばでも
翻訳ソフトだとかなりアホな翻訳しますけどね。




しかし、、、
なんか読んで喜んでるとこみると、
か、かなり、
わかってんちゃうん!?


がぼーん。



マットのあほー(やつあたり)。



えーと。。。


お天気は、
BBCの予想に反し、
なかなかラブリーに晴れましたが(ちょっとお天気雨にも見舞われたけども)、

散歩にはちょっと適してなかろう、
てわけで、


予定通りにチェスを買ってきて、
駒の動かし方を延々練習。

なかなか覚えきれない。。。

ていうか、駒の名前もしっかり覚えきれてなかったりして。
並びもあやふや。


むん。
心臓に悪いできごと_c0104234_82738.jpg

ゲームも最後に1戦だけ試してみました。




ま、当然のように負けましたけど。。。
いいんです、ビギナーだから。

マックに入ってるチェスゲームで練習することにしよう。



で、どこぞのウェールズ人カップルが
グーグル翻訳でぐふぐふ読んでる可能性大なので、
今日はこの辺にしておきます笑。


あ、mckeyちゃん、
カレーさっそく作りましたー。
中辛のカレー、「自分にちょうどの辛さ」だそうです。

ち、
てことはジャワカレーの辛口(日本の一般的カレールーの中で一番辛いらしい)とか
ダメなんか、、私の好物なのに、、、。



ま、そんな一日です。

マットくん、ブログ閲覧はほどほどに。
(しつこく言う)
ブログランキングはクリックしてくれていいよ笑。



人気ブログランキング
by yn-cardydd | 2010-09-24 08:33 | イギリスの日々
<< 仕事前にゆるい時間 sugar daddy >>